キスマイコン他


明日は私代々木のはずなんだが本当にそうなんだろうか、という
ここんとこ仕事忙しくて何も考えられなかったのでなんだかよくわからない…
12時間もテンパッてるとお家帰ってもそれが抜けなくて頭が回らない状態です
でも届いていた会報の表紙を無心で眺めてたらやっと落ち着いてきました
うんやっぱり明日代々木かも!わーい!


30日はむりくり早退して横アリでした
唐突ですが「入ったコン&舞台に関して一言でもよいから日記を残す」を
今年の目標に(さっき)に決めました
え今もう4月とか既に過ぎた分はとかは無視


というわけで今更
自分用キスマイコンどうでもよい書き散らし



















3月30日
縦使いメインステにつり橋みたいなセット
センステは前回と同じ形のやつ
外周ありバンクあり
ステシー


とても初回らしい初回
曲とダンスと宮ゲー以外の部分はありっえない程ぐっだぐだ
これは2回目以降大幅に短縮だろう…と思いながら遠い目(特にステシーいじり)
でも曲とダンスは演出もすごくよい!すき!
間をスッキリさせたらすごく楽しい良いコンになるんだろうな〜という感じでした
タイトルからして前回の焼き直しかなと思っていたのにちゃんと違うものを創ってきてたのは良い裏切り


  • 開演前ずにあが風船を配る

5分前に着席したのを後悔
誰が配ってるのかよくわからんまま始まってしまった
まじで!なにそれ!募金箱ずにあバリにおいしいじゃないか
いいなあ渡されたい



・テーマパーク、思い出のチケットがキーワードらしい
・チケット出すのめんどくせいな
・今回のテーマ曲的なやつ、ガーヤのとこが最高ですね「ゴーストスパァァァァク…ッ」
・なぜかその絶妙なタイミングで入ってきた妹さん


  • ブランニューシーズン

やっと聴けたー!!!大すきですこの曲
花道でガシガシで踊る先輩ちょうかわいかったなあ
ていうか先輩はほんと終始ガシガシですごくすきでした
北山かっこいいよ北山


  • トライアゲイン

振りが変わってる!!!!”#$$$%(大事件)
あのワタシこれのバックの振りがものすんごくすきなんです
なぜ変えた…
変わったやつもかわいいからまあいいんですけどね…
とにかくトライアゲインだと気が付いた瞬間「誰か!誰かいねーがああああああああ!」
と叫びながら辺りを必死に見渡すヲバ
非常に怖いですね
そしたら覚えたての裕也くん(漢字合ってるのかな?)を発見したのでロックオンさせて頂いたのですが…
あれ?あれれ?やべえ…なにこれ…かわいい…ちょうトキメク…!
いやすんません沸きました超楽しかったです
あとなんの曲だったかセンステで白シャツにピンクベストのも良かった



・宮ゲーはもう鉄板だよね
・「二十歳になるまでは別々の家へ帰れ…!」ガーヤかこいいwww
・みんなして続いてなんなのwww
・あからさまな腐売りは萎える派です
・そんなんしなくてもニカ千は正義!なのだよ
・みゅうと今髪長めなんですよねええええ(ニマニマ)
・俺の永遠の天使!
・噂のシュワシュワ!よいよ!すきだよこれ!くせになる

  • ざんばらばらばら

先輩が和装でざんばら熱唱
沸くしかないだろコレ
和服で歌うとまじ演歌にしか聞こえないのだがそれも含めてイイ!でした


もっと色々あったはずなのであとで追記したい
初回以降も見たかったなあ