松竹 少年たち


先週行った松竹のはなし
めためた楽しかった!!!!!!!!!!!!!
本当にすごく久しぶりの関ジュでしたが行って良かった
また行きたいすぐ行きたい
久しぶりのバドボベテも良かったし初めてちゃんと見るウエストもすごく良かった
そうそう念願叶ってウエストを拝めてすごく嬉しかったですぺーくんまじ魔性
前行ったときはまだなかったんすよねぺーくんまじ魔性
ウエストいいなあすきだなあどうしようぺーくんまじ魔性
あっしまった気を抜くと語尾が全てぺーくんまじ魔性になってしまう
でもだってぺーくんのまじ魔性っぷりといったらもう…
超かわいかったけど超カッコよかった…
ワタシのイメージより踊り方が大人っぽくなってました
あんなガシガシと踊るようになってたんですね知らなかった
あんなカワイイ小動物のような見た目で油断させといて…!
というのがたまらなく魔性でした
はあーもっと見たかった


以下は感想
というほどではないもの








OP何故かジャパネスクショー
城、とっても城、ワタシの大好物お城
開始3分にして しまったコレ2回じゃ足りねええええあと100回観てえええ となる
最初のウエストすごくすき
中央に固まって踊ってポーズ決めて扇子で自分をパタパタパタ
前出て横一列なってポーズ決めて扇子で自分をパタパタパタ
このパタパタが超超超すき!!!!!
若旦那っていうかちょっとエラそうっていうかナメてる感じってうかなんか生意気というか
たーまーらーんーぜーよー
ふと小瀧見たらペッカペカの笑顔で扇いでて吹いたけどwww



ベテラン出てきてガッと踊るところも良かったなあ
文一さんセンターでガシガシでめっちゃかっこいい
片腕出しヒャッハーですよ
和服で片腕出しとかなんなのもう最強じゃないのっていう
そういや文ちゃんは劇中でも片方ノースリなってましたね
囚人の襲撃うけたら看守服の袖が片方無くなってノースリ化ヒャッハー
特に必然性はなかったので(笑)これはたぶんファンサービス(笑)



重岡先輩がMASKを…!!!!
なんかいかにも「今からMASKやります!」ていう衣装で出てきてww
まずびっくりしたww
げしおか先輩のMASKはすごく荒々しくスピード感溢れるとにかく今までみたMASKとは全く別物でしたねえ
取った仮面をブンブンすごい勢いで横に出してましたw
こういうのっておもしろいな〜
とにかくものすごく新鮮でした
頑張ってる重岡にトキメいた



お芝居はすごーくシンプルなストーリー
思ったよりすごくミュージカルで歌とダンスがあったので楽しかった
中間くんのキャラよいねかわいい
おバカでかわいいんだけど賢くてっていう
げしおか先輩は台詞回しが胡散臭くてw最初ちょっと面白かったんだけど
まあすぐに慣れました かわいい…きゅん…



ぺーくん流星小瀧新垣のZokkon命(Love)
なんてかわいいんだ!なんてかわいいんだ!なんてかわいいんだ!
アイドルって最高!
みんなでズサーと腹這いなって頬杖ついて
最前真ん中のお客さんに乗り出すところがあるんですが
めたくそかわいい本気であの席うらやましい…
曲終わりの決めに入ってくる大智と濱ちゃん
濱ちゃんのなで肩をもて遊ぶウエスト達
肩に手を置こうとして滑って次々と派手にすっ転んでくウエスト達が超かわいい!
「お前らあとで○発ずつなぐったるかんな!」のようなことを言われる
はけると見せかけて走って戻ってもう一転びしていくぺーくんw
「お前…っ!お前だけは○発や!」と言われてました
ほんっとかわいいし面白いし超盛り上がりますここ



他いろいろ
・ちびっこが色々台詞言ってく場面あそこ何気怖いw
・次から次へワラワラと出てきて関ジュいっぱい居るなあと思ったw
・濱ちゃんのドリボネタすきーwww
・あきと神山さんの歌対決の場面すきー
・神山さん歌うまいかっこいいハァーン
・ゴムパッチンのターゲット2部は中間くん
・「いやや!俺本気でいやや!」と本当に本気で嫌がる中間くんがかわいい
・中間くんが嫌がってるうちにうっかりゴムを離してしまうあきと
・くらう伊藤くんwww



芝居とショータイムの間にMC
1部では前日みんなで川に行った話
あほすき組以外でバーベキューしたらしいです
休演日までみんなで遊びいくとかほんと仲いいな
みんな日焼けしたという話
「タケとか顔は今化粧で隠れてるけど体真っ赤だもんな」というようなことを言ってた


文ちゃんは遅れてきたんだけどピッチピチの水着に緑色の水泳帽で登場
そんで「おーい!」と手を振りながら駆け寄ってきたんだけどドッ!とつまづく文ちゃん
ビーサンが壊れたらしい
「買って10分(?)のサンダルが壊れてるんすよwwwwww」と超楽しそうなあきとくん
文ちゃんボソッと「あんな格好してるからや」wwwwwwww
その後の飛び込みの話んときも「カッパみたいで」とか言われてたwww


2部ではバレンタインデーの話とか学校の女子(笑)とかの話
「おまえらモテてるやろ!絶対モテてるわー!」と言われる現役学生のウエスト達
「……………いやモテてませんよ」と妙な間が空くウエスト達
案の定「なんやの今の間!モテてるやん絶対!」とつっこまれるwww
いやまあほんと ああモテてるんだな…w と思ったよねあの間はwww
「流星とか否定せえへんもんなー!」と言われる流星
マイク持ってなかったので慌てて地声で「(男子校!男子校!)」と弁解する流星


2部のMC中上着を脱ぎ脱ぎして腰に巻きタンクトップになるぺーくん
魔性!魔性!
確かに日焼けして赤かった


ショータイムへの煽り
1部は流星ぐだぐだでかわいかった
2部の指名は薫太
何の流れか忘れたけどマイコーの真似で煽る薫太wwwまじ面白かったwwww



ショータイムすごく楽しかったーーーーー
メインメンだけじゃなくギャンスタリトギャン無所の時間も結構ちゃんとあって良いね
とりあえず丈一郎と今江大地くんは推しになりました
西も東も大地くん推しですえへへ
関ジュの無所は全く分からないのだけどちゃんとお勉強していけばよかった
あそこらへん覚えたらすごく楽しそう


ウエストの新曲YA・BA・I☆
歌い出しのげしおか先輩まじやべえっす
もう恋に落ちるしかないです恋に落ちる一択!!!て感じです
あとこの曲のぺーくんほんっっっとかっこいいんです
本気で脳味噌沸いてしまってたので何がどうなのか何も言葉にできないんですけど
とにかくぺーくんまじ魔性!で最後の方はもう怖くなってしまってたというw
ガシガシ踊る姿も沸いたけど一番沸いたのはあそこかなあ…
横一列なってぺーくん一番下手なところで歌いながら頭抱え込むところ
かわいいぺーくんとか微塵もなかったですねあそこは…
はあもうたまらんかっこいい超困る


バドボベテでやった曲
あれの中間くんがもう「楽しくて仕方がない!」というのが溢れ出すぎていて
ほんとにかわいくて幸せで幸せでクギ付けでした
まあ中間くんは普段からそうなんだけどあの曲の溢れ具合は凄まじかった
衣装も良かったな
王子様っぽいんだけど半ズボンでかわいいの
半ズボン王子なの


楽しみにしてたV.I.Pもよかったなああああああ
あの曲のあの楽しさって一体何なんだろう
あの滾るっぷりは何なんだろう
今江くんかわいかった


最後みんなガッと集まってヘドバンはたまらない演出
楽しいー!超楽しいー!


そんな感じでほんとに楽しくて何もかもが幸せで
あっという間に終わってしまった公演でした
関西超たのしい…遠征しないと見れないのが辛すぎる…



あと食べたものの写真


  
前のりだったので寄った京都で食べた葛切り
かぎぜんよしふさ


 
お好み焼


      
たこ焼きとたこ焼きと明石焼き



おまけ
ヤコバに乗る前に入った銭湯のロッカーの鍵
ぺーくんの囚人番号><