サマリ9/28・29


自分用めも
本気でどうでもいい内容



9/28(土)


・知念様にはケツというものがない、ということに気が付いた
・太ももの延長線に腰という感じ
・そんな知念だからあのブランコ衣装も着れるんですね!と納得
・(いやそれでも卑猥だったけど)
・でもじゃあ他メンが着たらさぞ大変なことになるんだろうな
・岸本くんって…いいよね…すごくいいよね…
・華麗にオシにin ズサー
・はね太鼓 押し倒し後軽やかにピョーンと起き上がるありたんが大好きなのだが
・こないだ妹さんに「マリオみたいだよね」と言われ「えっ」と思ったのだが
・言われてそう見たらば確かにとってもマリオでした
・椿くんて顔はあんなにモッチモチなのに体は細いよね
・妹さんに「久しぶりにありおかくんが好きそうだった」と言われた
・何それ!!!!!!いつも好きだし!!!!



9/29(日)


・開演時刻を間違えて水道橋に到着(11時だと思ってた)
・しかしまあ結果オーライ というか超楽しかった
・この日の「Time」は裕也くんに捧げた
・毎回裕也くんを見れてるワケじゃないので自信ないけど気合が入っているように感じた
・あまりにも完璧にかっこよくて感動 気が付いたら涙が出ていた
・全ての振りの全ての部分において、頭の先から爪の先まで体の全ての部分が、これ以上のない完璧な動きで完璧な角度で完璧な位置なんて そんなこと有り得るのだろうか…?
・なんか今でも信じられない
・客席登場んところでやぶぶに投げチューをねだる光
・「俺ファンの子にもやらないのに…」といいながらしてあげるやぶぶ
・ゆうとりん「藪くん藪くん俺も投げチューほしいっ」と登場
・ねだり方がかわいい
・最後2バル前のフライング、泣きながらフライングするありおかくんが美しすぎて泣いた
・2バル最前は電飾のセットがステージにだだ被りで「3バル網目ver.」てな感じでちょっと凹んでたけど
・ああ、このために今日はこのお席だったんだと
・もう本当に信じられないくらい美しいキレイな涙だった
・重要事項:裕也くんが上半身裸なりました
・思わずガッツポーズとかしちゃってオバキモくてすいませんねホント
・細いけどガシッと感も以前より出ててかっこよかった(*´Д`)
・千秋楽メニューとしては 全員水浴び・ダブルアンコ・一人ひとり挨拶 ですかね
・ありたん頭をしきりとブルブル しつこくブルブル まだまだブルブル
・完全に犬
・知念はおっかなびっくりだったそう
・ダブルアンコはグッズTで登場
・山田さんだけ上半身裸で登場
・あの脱ぎたがらない山田さんが…!
・サマリで脱ぐためにダイエット頑張ったもんねえ…!
・「SUMMARY」文字セットの前に「おつかれ」横断幕が出ておつかれサマリーにw
・ものすごい手書きっぷりで和んだ…
・ありおかくん挨拶 綱渡りの話の中で「でもみんなが裏ですごい祈ってくれてるのを分かってたから…」がすごくじーんときて良かった泣いた
・ありたん話しながらまた泣きそうである…
・山田さん「SUMMARY2010を愛して下さってありがとうございました!」
・知念「今回はジャニーズではあり得ないような〜」ときたので空中ブランコかと思いきや
・「衣装を着て〜」だったwwwww
・出だしからそこに言及っすかwww知念様さすがです素敵です
・「モジモジくんみたいだよな!」て言ったのは自信ないけどたぶん藪w
・「知念、初日鏡の前でずっとこう(角度を変えながら見てる)やってたもんなーw」て
・なかなか挨拶を始めないやぶぶ
・「ここで俺が締めたら終わっちゃうぜ?」
・うわぁぁぁぁんやぶぶすき
・すげー涙こらえてる感じで喋ってるやぶぶ「俺は今日泣かないよ」
・最後もう1回「俺たちは〜」をやって終わり
・もう歳かねすっかり涙もろくなって困ります
・帰り道も「終わっちゃったねえ、楽しかったねえ;;」と涙