終了


※感動のフィナーレを向かえとっても浸りモードです


ワタシの夏が…終わりました……
死ぬほど楽しい夏でした
何年後になっても「あの夏は特別楽しかった」と思い出せる夏にする、
そんな目標を掲げ挑んだ2010夏
約1ヶ月半の間に「楽しい!幸せ!」を何度言ったか分からないよね
いつまで経っても絶対忘れられないそんな夏に出来ました
カツンPZサマリ松竹滝リゾで14公演
ゆるヲタのワタシにしては頑張ったな
どれも最高に楽しかった最高に幸せだった
そしてそんな夏の締めとなったサマリ千秋楽
締めに相応しすぎるこれ以上ないほど幸せな千秋楽でした
本当におつかれさま!ありがとう!幸せを沢山ありがとう!
そしてこの夏行われた公演に関わる出演者スタッフヲタを含む全てのみなさま
ありがとう!><