2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 くいたん

隠しゲストktkr

 Pたん白虎隊

とりあえず萌への予感…

 CRB

楽しい舞台でした。プロフェッショナルな学芸会!とーまだいすき。だいすき。歌声がなんか聞いたことない感じでドキドキしました。ちょ、ここんとこあずみ観てCRB観たせいでとーまはヒーローもしくは王子様なんじゃないかと本気で思ってきました。マイベ…

 たらいも

←もっとキレイに撮ればよかった…

明日のCRBが楽しみすぎてつらい。あーつらい。あ、仕事ちゃんと上がれるのかフアン…

うんでも普通に考えてヤー(4)エビシ(4)足(7)JJ(7)ゆうと(1)でピッタリ23だね…。←冷静になって数えた アリー買うからいんだもん…

 ジャンボうちわ

ymd

ちょ個人23種にymdさんは含まれますか!!!!!!111

 気になってたやつ

ワーこれ自分がすきそうだなと思ったらやっぱりすごいすきでした。BASISアーティスト: FRONTIER BACKYARD出版社/メーカー: Niw! Records発売日: 2006/06/23メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (33件) を見る

 やーやーやー

ymd

歌あった!いつぶりだよ!今日も今日とて山田さんはかっこよいですね。egoistウマー。でも一番見たかった振り部分…山田さん見えねええええええええ!「♪惑わせるのは〜」んトコです…しょっく…。toなんとかfreedom(曲名うろ覚え)の山田さんですが以前この番…

 今日一日

何をしてたかっつーと カツンの音源つくってました 黄色い歓声はなかなか消せないもんだね…

 かめたそのニュー髪型

ほおーふーん、まあまあですかね。目線は上から。でももっと切って欲しかったよおおおおおお!だってだってまたしばらく切らなそうなのだもの…

 神宮球場

までビールを飲みに行ってきました。←違う 野球あんまり分からんけど楽しかった!涼しい夜の屋外でまったり野球を見ながらビール、ああ幸せ。家の近くに球場あればいいのにな。会社帰りに一人でふら〜っと寄って(あ今日は一人じゃないですよ)まったり観な…

 wktk

髪切ったかめたそを早く見たくてたまりません!!

 カラオケ番組Pたんセニョ

ああああああああ誤って消去してしまった…orz 早速すぎる…1度しか見てないのに…。でも面白かったです。Pたんきゃわー!バックうんまー!真田と佐久間しか分からんかったけど!

ちかれたー。田口くんおめれとー。続編は出ないかもというネタが出てた時ちょなんでとプリプリしておったのですが無事出演されるようで。嬉しい限りでございます。WSはあんまり捕獲できてなかったみたい。エイトもドラマのお話。関テレ素敵。見たいなあ…見…

・クランキーCM捕獲

 滝つコン日程発表など

思いっきりクリスマスDEATHネ。…自分は全く支障ございませんよ!ちなみに支障ないことが心の底からツライでりけーとな年頃ですイエッフー!あ、FC切らしたまんまだ。うーんまあ恐らく何とでもなるでしょう。たぶん行くんじゃないかと思われます。やる…

 ウタワラ 家族ダンスの回

あかにしくんがきゃわあああああああ ゲームやりだしたので田口くんの「死ねぇ〜!」が見られるかもと期待したのですが。残念、普通だ。さすがに放送できんかったのかな…

・9/20カラオケ番組P ・@DEEPのDVD ・10/13ゴチ ・いい加減に嵐FCの継続手続きを済ませる ・10/2光たん世にも奇妙 ・9/30くいたん相葉ちゃん

 マイボス最終回

あーもう!楽しいドラマでしたー!3ヶ月ありがとう!

 今日は土曜日なので

おみやげはプリンれす 秋なのでマロンプリンれす マイボス待ち

 滝リサ本日1部 

レポ要素はゼロなワタシめも

新宿にてのどあめさんことIさんとお会いして妹さん含め3人でバカヲタ話して参りましたよ!なんだかすっげ笑ったけど只今ほろ酔いイイ気分なので詳細はよく思い出せません明日はちゃんとバッチリ思いだしてると思います。隣の妹さんがやたら香ばしいタイ臭…

 最近買ったものメモ

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (813件) を見る 終わっちゃた。本能のジャッジねえ…予想外だ…。読みき…

 ユーたち!

番組名: 『ユーたち!』 10月8日(日)スタート! ●放送日時:毎週日曜日 11:45〜12:35 ●原 作:KAT−TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか超大型アイドルグループ「KAT−TUN」が新番組を立ち上げる! KAT−TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが…

 サプリ

先週か先々週から脱落してます。でもOPは聞く。あれ、新しいフレーズが!

・ズームイン聖 ・なんだか冬の予定が次々と 嬉しいけど頭痛い ・公録 山田さんプロデュースktkr

 お手紙と腕相撲

ymd

どっちもすごく可愛らしくてビックリしました。だって山田さんなのに緊張してるのだもの!とろけそうなのだもの!はしゃいでいるのだもの!いやね、最近は大冒険での山田さんの印象がすごく強くて、ウチの姉妹の間では 山田さんの中の人は時々「遊ぶのにも飽…

 滝リサ本日1部

やたらと記憶がないんですけど…

 9/10少クラ 魂の回

ymd

あー幸せ!YMD祭り絶賛開催中!