2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 探偵学園

ズームインで流れたドラマ映像にすごく好みな山田さんがっ。ひろみちおにいさん紹介の後、引き映像でセンターでシリアスな表情で美少年してるやつです。やばい。マズイ。どうしよう。きっと、明日のドラマ終了後には廃人と化しているであろうワタシです。 明…

 田口んくんCM

祝!祝!ロッテ様に感謝!

 webマイボス会見レポ

ちょっとぉ素敵な会見じゃないですかーホント頼みますよズームインさーん。田中さんオモシロイこと言ってますよ、長瀬ベイベが嬉しいコメントくれてますよ!愛おしいってそそそんな!きゃ!

 翼コンが…!

あああ滝つFC切らしちゃってるんだよなああああ。前回の行けばよかったなーと後悔してた人です。DVD出るって言ったのに全然出ないしさ。行きたいなぁ。でも手が回らないかもん…。

 kitty GYM

ゴルマイってなんか遠目でものすごいボヤーっと見ると中間くんに見えないこともなくもない気がしてきました。(←ワタシなりのポジティブシンキング) じゃあ好きになっちゃうカモネ!と勝手に脳内変換。朝はなんじゃそりゃー!と上がったテンションもだんだ…

 女子W杯グランプリ企画ユニ

ゴルフとマイクって!うわぁ!目ぇ覚めた。でも『Kitty』の内訳を考えてたら眠くなってきた。って頭文字じゃないのかしら。早く詳細ください…!

 ヒィ萌!

先日Dちゃんから陽正のブログがあると聞き 知らんかったー!不覚! と早速見てみたワケですが…萌。こげな萌ブログが他にあるだろうか、いやない。しょっぱなきんもーっ☆なでっかい写真が出てきちゃって「ぎゃ!なんか間違えた!(人生を)」とカウンターく…

 8/2「アオゾラペダル」

わーいメイキングがついてるぅぅ!ってなんでPVとメイキングを別にするかな…。ちきちょー足元みやがって!ハイハイ今更です。そうだ、映画観にいく日決めないと!(ワクワク)今回は妹さん&加瀬亮のヲタ、という珍しい顔ぶれで行く予定なのでそれも楽しみ…

 @DEEP連続録画失敗

うふふ誰か殴ってください…。今週のやつ、どちらも途中で切れてました。まーこれで心おきなくDVD購入に踏み切れるのでヨシですよ!(ポジティブ) ドラマはイイ感じにのってきましたねすごい楽しくなってきました。小ネタものってきましたね。それにして…

 シグナルの

ガシガシダンス楽しみです!ああ、有休とってでも行きたいなぁ番協…

 雨?ひょう?

石つぶてが降っています。(ような音がします) この電車、穴開くんじゃ…。怖いよう。

 ドリボズDVD

しょっぱな、吊られた妖怪みたいなのが映っててなんじゃこりゃーと。(ちょ仁くんですよ) うーんドリボズって暗いね!うん今更だね☆とりあえずいろいろ懐かしかったです。まあ書きたいことが山ほどあったりするんですがそれはまた後日ゆっくり。やはりイチ…

 待機中

ドリボズDVDフラゲ日なワケですが。只今ブツを持った人間の帰宅待ちです。すでに臨戦態勢なのですが…。はやく帰ってこないかなぁ…

 フィルフェス!フィルフェス!

すっかり忘れてました。そうですよ夏はコレがあったんですよ!事務所担にとっては結構ワクワクなイベントです。今年はカツンも出るしね。えへへへー。ほんの少し、サミシイようなしょっぱいような気持ちになった去年とは違うぜ!まあ扱いそんな良くはないか…

 カツン電車

やあっと見ましたよ!山手線は平日毎日乗ってるのに全然見れなくてしょぼーんしてたんですけども。遂に。おめでとうありがとうおめでとうありがとう。反対側だったので外見だけ。すごいカワイイ。ものすごいカワイイ。他のだと普通に広告が貼ってある感じな…

 大冒険チケ

電話なんですね…めんどくs…

 伸びた顔は戻らない

と言ったウチのK担、イイ感じに哀愁漂わせてたのが非常に笑えました。(←ヒドイ)

 はじめてのおたかい

昨日ましゃさんとDちゃんとお会いしまして!ヲタトークに大はしゃぎしてきました。なんかもー楽しくって面白くってたっくさん笑ってきました。やっぱりカワイイお2人にメロメロでしたキモくて申し訳ない!山田さんゴリ押しました申し訳ない(笑)!

 応募しちゃうぞ

頂き物のPSPなんて一度も電源を入れることなく放置してるワタシですが。…マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

 M誌

山田さんが浴衣でした。それも旅館の浴衣ね。思わず毛穴が開きました。

 下北サンデーズ

すごーいすごーいすごーい!!!いいな藤ヶ谷うらやましいぃぃぃぃ!!!(←?) 震えるほど嬉しいです。ドラマに出るんだ…うわ全然想像できねぇ!そんなの素敵すぎるよ…これって現実ですか。夢オチだったらどうしよぉぉぉぉぉ。…人気出ちゃうよ?話題騒然な…

 ネコ時計

欲しい欲しい。買っちゃおっかな…

 ジャニーズJr.の大冒険!

キタキタキター!もちろんワタクシも冒険に繰り出したいと思っております。山田さんいるよね…?居なかったら暴れますよ。頼みますよ。ところでJJって今正式メンバーは誰なのさ!ゆーとは…。しっかしこれでジュニアの夏の予定はほぼ埋まってしまいましたね…

 ボディスクラブ

スパウィズダム。ネーミングと容器に魅かれつい購入。

 パフィー

ぱひーの新番組がテレ朝で始まるみたいです。そんで特番で「PAPAPAPA…」復刻版がやるみたいです。すごく好きだったので嬉しいです。あーれ何気に超オイシかったですよね。愛しの瀧が出たり。愛しの大泉さんが出たり。新番組もゆるーい感じらしいです。かなり…

 ろくーん!!

某駅の某スタバにて。なんか映りこんでんな。(←わざとらしい)

 吸血鬼

ガイドって…(もう何も言うまい…) でも亀梨くんはすごく似合いますね!萌えますね!血を吸う姿がすごくリアルに想像できますね!ちょっとキモイところがミソですよね!赤西くんはあのメイク似合わないよ…。でもメガネはすごく似合ってます。抱き締めたいで…

 サプリCMとドリボCM

どっちもスーパーニュースでとれてました。サプリCMカメきゃわ!いい感じです。あの静止画、蔑み目線が非常にいい感じです。瑛太カッコヨス!瑛太ちょーカッコヨス! ほんでドリボCM。ああ懐かしい…。聖が雄叫んでました。野獣ですね。赤西はとってもウ…

 2時ピタッ!

会見映像みじkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!びっくりですよ。しかし妹さんには「上出来だよ」と言われました。うんそうですね…ありがたいですよね…。斗真のあたまがペターンてしてました。でもカワイイのだ。

 アキハバラ@DEEP 第1話

とーまカッコイイ…風間さんカワイイ…そして星野源がすきすぎる…!!このドラマかなりすきな感じです。もうちょっとイッちゃっててもよいかな?という若干の物足りなさはあるにしても、十分ステーキなドラマでした。あー楽しいなーこんなステーキなものが無料…