2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ウタワラSP

あのカメたんのサングラスはなあに?ってカメ担に聞いたら「あたしが聞きたいよ…」とすごく悲しそうな顔で怒られたのでこりゃ悪いことをしてしまったと沈痛な面持ちで深く反省したりしなかったりのワタシです。六感きたああああ!!だいすきです。惜しむらく…

 遅ればせすぎですが上田くんのCM見ました

すごく愛しい生き物がはしゃいでいます…!えんじぇる…?

 どうぞ変態とおよびください

中1男子のIROKEに思わずむせかえる女です。髪の毛けっこう伸びましたね。でもそのせいじゃないんだよな。何だろうな。ほんの少し、目を離した隙に、どんどん変わって怖いくらい。

 屋外で映画!

恵比寿ガーデンプレイスでこげな素敵イベントが。これまだ明るいけど暗くなると更にいい感じです。『スタンドバイミー』観てきました。よかった!

 幸せのピノ

やっと出たー!! あんまり星っぽくないね…

 シオドメディアたなかまる

カワユス!海坊主!さすがですねテンポがよすぎですね芸人さんのようです。田中さんのあかにしくんのカメラ目線マネ、うまい。

 ゆうびんきょく

会社の近くに郵便局見つけた!何で今まで気がつかなかったの…!(←振込のために有休とってた人) いい感じのさびれ具合・びっくりする狭さ・マニアックな立地、完璧だ…。ここは会社の人に遭遇しなそうだ。わーいこれでジャニライフ(=振り込みライフ) がだ…

 昨日

4、5年ぶりにイニシャルGのあいつを見ました。森田さん風に言うなら黒いホームステイです。言葉にするのも悍ましいあの恐怖の生物。家の外、マンションの階段だったんですけどね…。もし神様が「願い事を5つ叶えてあげるぞえーフォッフォッフォ」とか言っ…

 本日の失敗

くわずぎらいとしもきたわすれてました。ありがとうございました。

8/1 相葉ちゃんはなまるカフェ

 HELLSING 8巻

アーカード(おじ様ver☆)が予想外にムフフです。いやそんなこと言ってる場合じゃないですね。えらいことなってますね。相変わらずセリフがカッコヨス。そして相変わらず少佐クオリティは高けえな!キモ!あ、エグイので女の子にはオススメしにくいマンガで…

 陽正がっ!

なにやらイベントでカツンをやるらしいです。リアフェをやるらしいです。うおおおお夢の共演キター!極一部(=ワタシ)にとってだけですけど!ダンスレッスンしたらしい。てそんなレッスンするほどダンスあったっけ…。

 渋谷すばる with 大倉BAND

突然すぎて何が何だか。え?え?ええ?

 『蟲師』映画化

ちょ、余計なコトしないでよねっ!とプンスカしてみたものの、オダジョとなれば話は別です。ナイスキャスティンンンングッ☆…と先走って言ってみたり。

 滝ソロDVD

DVDのジャケットってオフィシャルに出てるあれですか?そうなんですか?本当の本当に本当ですか?や、やや山田さん…見切れてるどころじゃないです。タッキー&涼介さんみたくなってます。どどどうしよう…動揺。

 ズームイン ダンス甲子園

あーろばまるカワイイなー。竜ちゃまは西尾さんラブなのかい?しょうがないなぁ…自分だけの西尾さんなのだけど譲って差し上げよう。

 青封筒がおいでなすった!

ど、どなたかリサイタルへ一緒に行く人を探してる方なんていらっしゃいます…?

 すしとめでーす

そういえば今再放送してるんすよね。この第五シリーズはカメ抜きにしてもすきな思い入れのある回でございます。しかし一番の見所はブサカメからブサカワカメへの進化ですから!嘘ですけど。2クールと期間が長いので成長期なこともあって変化が激しいの。 ブ…

 フィルフェス対談

一番のわくてかは 剛さん・ニノ です。感謝祭DVDの二人とかすごくすきだったんですよねぇ。まあニノが誰かに懐いてる様子なら何でもすきなんですが。心配なのは 松本様・亮ちゃん・なかまる です。話は弾むのか?頑張れなかまる。あ、モチロン 滝・あかに…

8/20行列の出来る法律相談所(田口くんなかまる)

 ウタワラ SIGNALライブの回

ん、仁くんその頭(と格好)はどうしたのかナ?寝て起きてそのまま来ちゃったのかナ?だめだぞ☆頑張って生歌中のなかまるくんがすごく微妙な表情を!モヘ。

 横アリ1部

結論として、大野くんに結婚を申し込みたいと思います。素敵な旦那さまにもれなくペットにニノたんが付いてくるという、まさに一石二鳥の完璧な計画だと思うのですが。

 めも

・うたばん 基本的に気が合わないのですがそこそこ面白かった。ヘタレ赤西らーぶ。 ・食わず嫌い 萌え。分かりやすくてカワイイ。子供の嫌いなものが嫌いなんだよねえ。 ・いいたも翔くん 小奇麗になってる! ・リアルタイムVTR ・BARFOUT買った 本当に嵐…

 サンデーズ 第二回

ちょ、ショーマストゴーオンきたぁぁぁぁぁぁ!!!!ちょっと面白くなってきたかもん。父さんメガネおもしろかったよ。

 TV誌

とりあえずジョンとガイドをお買い上げ。何故に水兵さん…?(→答え:だってガイドだから) まあ約一名、板前ですけども。ええとカメたん、海水パンツを腰履きはやめてください。きゃ。

 つぼ

“俺の時代”感が出すぎな田口くんと「六本木いこー!」のあかにしさんがものっすごいツボです。ああもうどうしたら…。あ、二時ピタのロバ丸良かったですね!キャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワ!なーんかWSもろもろ見てたらミリオンいかせて…

 ハゲ!鼻!あごー!

やあっと見ましたSIGNAL初回特典DVD。何が驚いたかって「顎」ですよ。そんなオフィシャルなものだったんですねぇ…ギャース(笑)!普通に悲鳴上げました。みんな、だいすきすぎる。バカばっかり、バカしか居ねぇ。愛してます。

 待っててね、ロクーン。

佐川さん来なすったようです!(←会社を出たと同時に電話して確かめた人) 走って帰ります!

 おあずけ

佐川さんがこないよー。まあ承知だったのでいんですけどねー。疲れたので寝よ。

 ゴルマイ

見分け方がどうしてもわかりません。最後まで分からないままな悪寒…。なんともサワヤカな曲。朝から涼介さん見れてしあわせ。