2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゴルフ

妹さんがゴルフに夢中でおもしろい。イントロのゴルフ先頭でぐにょーんぐにょーんてしてる所が彼女はすごく好きみたいです。

 滝oneチケ到着

めずらしく前めのお席が。増やす分のお席選びに余裕が出来たよ。出演ジュニア発表されますたね。ちゃんとありました。

 うたばんGYM

自分だけの小キスマイが祈りの衣装で登場です。おいしスギるよおおおお!ありがとううたばん!

 真面目に

 本日のメモ

・めざましサプリカメVTR キャワだった ・「嵐の宿題くん(仮題)」 おぐらかあ…ぼみょん… ・showさん「NEWS ZERO」でニュースキャスター ぬおおおお! ・ゴルマイがかわいすぎたGYMわいどしょー ・はねとびにP出演 見忘れた

 さきほど

駅ですばくらコンのショッピングバックを持ったお嬢さんを見かけました。ナニアレ!嘘偽りなく超ほしい!あー自分はなぜ真っすぐお家へ向かっているのだろう…

 たらいも

滝DVD届いてたあああ!でも見る時間ねえええ!酒のせいで焦点が定まりませんサッパリ。とりあえず風呂入った後、涼介さんのアンダルシアを確認して寝るとします。

 WS24時間裏側

オイシイすなあ。しかし中丸さんはどうして裏だとあんなにイキイキ張り切るのだろうか。もう輝きが違うよね。芸能人としては致命的な気もしますがそんな中丸さんをヲタはだいしてます。上田くんもイキイキしてました。上田くんは本番も裏側もニコニコしちゃ…

 GYMヘイヘイ

GYMが出たので「ジムが出たよおおおー!」と妹さんを呼んで差し上げたら「リブが出たよー!、かと思った」と言われました。ちょwwwwwwwwwwwww リブってLIVですか!お塩先生ですか!いやでもお塩先生はインディーズにお帰りなすったからヘイヘイヘイに…

 24時間テレビ

ヲタの心配をよそにカツンは立派に真剣にやりとげましたね。いらん心配でした。立派になったもんだ…おかーさんはうれしいです。お疲れ様。ゆっくり休めるといいね。

 行列

未公開キター。キンキにお年玉もらった話してました。

 一緒に歌いましたよ、サライ

おつかれさまでしたああああああ!

 おてまみ

カメのコメント、キタ。カメのことだから無難なコメントで済ますかなと思ったのだけれど違った。ちょっと胸いっぱい。よかったです。円陣ちょう嬉しい!

 学校占拠

壮絶…。ああやばい目が腫れる。広末いい取材でしたね。そしてココの小窓は全残しれす!仁たんがとても良い表情。うわーん ぐっ とくるよおおお!そしてそして田口くんまたもや!

 相葉キター

着こなし方がカワイイです!

 さて

残すところ3時間弱ですね。あとは「絆」とお手紙とー、なんだろう?そういえば「絆」まだ歌ってないですよね。平成ドリボばりにバージョン変えて何回も何回も歌うのかと思ってたのに!お手紙がwktkすぎて今からツライ。何故かさっきどうしても見たくなって…

 アミーゴ

ぎゃー山田さんが緑色のなんか変なTシャツ着てるおおおおお!!!モリゾーとキッコロはまた森から出てきたの?しかし二人(匹?)が踊る姿はなかまるボブサップを思い起こさせますなあ。カワイイすなあ。仁くーん鼻掘っちゃダメよ。

 赤丸+ラブジャンクス

よかったっすー。うんうん、赤西くんは踊れなくてもいつもえらそうだものね!と深く納得してしまった赤西くんのアドバイス。本番はみんな楽しそーうで。すごくすごく練習したんだろうなあ。素晴らしかったです。赤丸の考えた振りも素晴らしかったです。うん…

たーーぐーーちーー☆わ!Pちゃんきた!

 わー

うにくろのCMに加瀬亮が出てるー。カワエー。

田口きゅんが泣いちゃうー! なんかメドレーきたー! 山田様が出てきたー!うわーんカッコイイ…!

泣くと目が疲れる…もう眠いれす…

 とうとう始まりました

見てたらちょっとヤル気出てきました。遅い。せっかくなので24時間体制で挑みましょうか。しかしとんでもなく涙腺の弱い人なのでずっと見てたらきっと目が腫れて月曜お外に出れなくなる…。すでにガンガン泣いてます。こうきっちょおおおおー!!

 今日買ったもの

カズン 2 (Feelコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (101件) を見るゴールデン・デイズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)作者: 高尾滋出版社/メーカー: 白泉社発売…

 いよいよですか、24時間

番宣ラッシュ、を見た姐さん達の感想を読んでたら実感わいてきました。←自分は見てない(こ、これから見る…かな?) そろそろテンション上げてきますね。でもちゃんと予定も空けて準備は万端なんですよ。HDDは空いてるのか知らんけど。人頼みです。いつも…

かとぅーん!かとぅーん!あかにし!あかにし!あかにしぃぃぃ!……最近あんまり言ってなかった気がするんでちょっと言いたかっただけです。(よっぱらいです) うーん今日は楽しい飲みでした〜

 大冒険・本日3部

ワタシの夏はこれで終了…

 “今”を逃すワケにはいかない、という感覚

を大冒険に行って思い出しました。やっぱりワタシは「ジャニーズJr.」のこの感じがすきだ!心が鷲掴まれるよ!てなワケで明日もお台場へ行くことにしました。

 サプリ

入浴シーン目当てに観賞。風呂入る時はそのネックレス外したらどうだろうカメたん。なんかイヤダよう…浴衣にネックレスもイヤダよう。まあそれなりにモヘましたけど。みさきがご乱心。展開にドン引きっす。せっかくのカメの初きすしーんなのに…悔やまれる。

 プレミアム 滝ゲストの回

対談がよかった…。すごく聞きたかった話が聞けました。なんか色々ジュニア黄金期が思い起こされて感傷にふけってしまいましたよ。黄金期を引っ張ったジュニアの王様ですからね。しかし滝は器の大きい男だよなあ!てこれ最近思うことが多いなあ。 ホッサマ新…