どうでもいいこと色々


Hanakoのありおかくんがかっこいいです…
買ってから毎日開いています
毎日あまりのかっこよさに呼吸が止まりそうになる
幸せ



今日もまだ滝リゾの余韻でニヤニヤ過ごしました
やっぱりすのまん楽しい!すきだ!
最近ナベショの踊りをあまりすきと思えなくなってたんですが
土日見たナベショはやっぱりすきでした良かった
金曜の滝ちゃんねる吐きそうに楽しみです
滝様!滝様!神様!神様!
てこれコールやってたけど御本人もそう呼ばれていることを知ってらっしゃるのか
滝神様をご本尊にしたお寺の妄想とかしたら楽しかったです



カツンドーム、PZ、松竹、滝リゾと順調に消化して
ワタシの夏も残すところあと3サマリで終了の予定です
やだやだやだやだ終わりたくない
はあ…
日生のチケを持っていないので9月以降の予定がまじで白紙
冬までジャニヲタ休業してリア充でもすっかな…
とか無理ですよねーまあ全然無理ですよねーそうですよねー



あっ滝つコンがあるか?
いつかなー楽しみだなー
そうだJUMPもあればいいじゃないアルマムツアーとかアルマムツアーとか
あとはアルマムツアーとか
しかしまあ…サマリ終わってツアーやれとか鬼すぎなので何ともだけど…
ああでも!もしこの秋に何もなかったら!
HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU コンサート!(2周目)が途絶えてしまう…!
という重大な問題が
それは結構かなり残念だしなうーん
ということで何かしらあったら良いなと