JUMP代々木


めも
ネタバレなります




















細かい部分は覚えてない
というかたぶん見ていなかった


4月3日と4日2部ごちゃまぜ
北Bブロ1階とアリAから


縦日の字
セット超かわいい目が光る巨大クマさんが超かわいい
おもちゃ箱がテーマらしい



・OPまじ推せる
いやこれ凄くないですか
だってコンサートのOPつったら超重要な部分であるわけで
どーんとかばーんとか勢い良く派手なのが普通なわけでそれにはもっともな理由があるわけで
それがですよJUMPさん…パジャマで登場です!寝てます!布団です!
えっ布団?フトン?FUTON??MA・JI・DE!!!!
二度見したよね…(笑)
コンサートの外周に布団という有り得ないシュールな光景に興奮してどうしたらいいか分からないワタシ
そして布団から出て外周に散らばります
コンサートの外周でパジャマでガシガシダンスというこれまた有り得ない光景に大興奮してどうし(ry
萌  え  る
もうこの3文字しかないです素晴らしいですね
賛否両論ありそうだけどワタシは大変すきです
これ京セラでもやんのかな…w
はげしく見たいwwww



・ドリカム
トロッコマンションが汽車になって登場
死角はんぱない
かわいいが非常に見辛い
かわいいが誰得
田中誠治くん立ち位置でしたキャッ
気になってる子なので嬉しかった
しかし微妙に気まずくて見てない振りをしつつ見ていた
出来ればこっそりガン見したいヲバです



・エンドリ
いやったああああきたああああああああああ
しかし夏同様2番は散ってしまい落胆
少クラでやったフォーメンションをフルで見たいという願いは今回も叶わず
知念のマイクが入ってなかった



・スクールデイズ
ウホッこれはよいありたん!!!!!!!!!!!!!!
ガリ勉眼鏡に制服なのだがかわいい…超かわいい…すき…
下に着込んでいるため制服がはち切れそうにパンパンなのは気にしてはいけない
おちゃらけダンスなんだけどガッシガシですごくよい
ペアでばらけるのはありやまでセンステ
この二人本気です
ダンスまじ激しくてまじかわいい



・スリル
照明を使った色の演出
いいねこれ!コンサートっぽい(笑)
ありおかくんのダンスが素敵



・ありおかくんの茶髪
茶髪はよいがパーマはいらん
やぶぶ情報によると一回かけてかかりがイマイチだったからもう一回かけたらしい
余計なことしやがって^^
茶色にすると色白だから色素薄い感じでよいですねえ
コン後半頃には天使にしか見えなくなっていたなど(本気)
お手振り曲で歩いている姿なんて愛を振りまいているというか施しているというか
よくわからんがそんな感じ



・悪夢がどうとかのあたり
ぼーっとしえたらステージに人形になってるずにあ達がびっしりでちょっとびっくり
こういう雰囲気嫌いじゃないというかすきだ
圭ちいの人形チックなダンスよかった



・スタータイム
センステにて
順々に踊りだす演出がよかった



・ロミジュリ
衝撃のダサ衣装だが近くでみるとすごく萌えた
素肌にかなり深いVネックでハイウエストにベルトという姿に漂う微妙な変態テイストwwww
うむ、よいですね
冬コンのどっかで一日だけアンコで着ていたやつのリメイクかと思ったけど違うかな
あれはちゃんとインナー着てたけど



・ストンプ
「Bump up」クルーーーーーーーー!!??と沸かせておいてあっさり却下された
ヒドイ。゚(゚´Д`゚)゜。
いつかまたやるのかなあ…
もう一度あの曲を聞きたいという願いはあきらめないよ!それまで死ねない



蜘蛛の糸の知念様
正直今回のコンサートで一番良かったのはここである!!!!!
知念が…知念様すぐる…恐ろしい…
蜘蛛の糸を知念が!?というだけでも滾るのに
いつもの笑顔もいつも纏っているカワイイ僕☆的なものも封印して男らしく歌い上げる知念様
ものすごく効果的だった
あああああああこの人はほんと分かってらっしゃる…
ちょっとでもいつものカワイイ知念が見えたらまた全然違うものになっていたはず
それを全く封じた判断が素晴らしかった
慣れないそんな知念に妙にソワソワしてしまいつつも萌えた
これはひどく萌えたね…
歌いきった後は高木にチューをせまるなどしていつものカワイイ☆知念くん☆に瞬時に戻ったのも素晴らしかった
なんかホッとしてしまいましたまんまと
この緩急の差を操り具合も恐ろしいです



・ガンバレッツゴー
それぞれが頑張っていることを発表
眠くなっててごめんなさい
山田さんの「頑張らないことを頑張る」が微妙に重い(笑)
外周散らばってじゃなくてガッツリで見たかったかも



・情熱JUMP
外周北のバクステ側端に裕也くんが居たのだが
Dブロ前あたりにありたんだったので見れないー残念ーと思っていたら
JUMPがバクステ移動→空いたスペース詰めてずにあ移動→yabeeeeeeeeee!!立ち位置!!!
見てるよ!アピールを猛烈にしながら今だうろ覚えな振りをやりつつガン見させて頂きました
えへへへへへへへへへへへへへへへへ超楽しかった
2日くらいニヤニヤが止まらないくらい嬉しかったですありがとうでした
アンコの夢色でもまた立ち位置
ヲバガン見で怯えさせてしまったのではと心配…



・圭人のシャウト
トリプルアンコのロミジュリの曲紹介を任される圭人
片足曲げながら「ロミオ&ジュリエットォォォォ…ッ!!」とロック調にシャウトする圭人
これまじすきwwwwwwwwwwwwwww
ワタシの入った2回ともやってました
横浜でもまだやってるかな
何度でも見たいですwww



MCはラストの回がすごく楽しかった
これまた別にめもしたい


全体的には楽しかった
だがあの1、2曲やったら話してまた1、2曲やったら何かやってという構成はどうにかならんのか
その度に上がったテンションが落ち着いてしまうのだが
もっと畳み掛けるようにさー曲をさーやってほしいのだよ
この曲くるか!とかこの曲をこんな風に!!というのが欲しいのだよ
というのはすごく思いました
個人的にはそれがコンサートで一番沸く要素なので…うーん
ということで次回は「JUMPの曲、全部やります!」がテーマのコンサートなどをやったらいいんじゃないかな(ワタシが喜ぶから)