2月まとめ


まとめって…また…
去年の年末に「来年はまめにダイアリ更新するぞ!」と目標を立てたなんて
口が裂けても言えない状況 てあれ言ってる
でも再来月からはマメになりたい
コンと舞台に行った感想だけはちゃんとつけたいと思っています
愛しのJUMPといえどもこんだけHA・RU・NA・TSU・AKI・FUYU!コンサート!だと
流石に記憶がごっちゃになってきて色々あやふやに
超勿体無いなと思うので自分用にちゃんと記録していければと思っています一応



2月はあんまりなかったです



  • 阿佐スパ

久しぶりにJ外の演劇
あれ行ったの2月?もしかしたら行ったの1月末かもしれない
前回の両国でやったやつが本当に難解すぎて訳ワカメすぎて訳ワカメという死語を思わず使ってしまった程だったのでちょと不安を抱えて行ったのだけど
面白かった!!!!やっぱりすきだな〜と思った
やはりちゃんと理解できるってよいよね…
とはいえ難しい部分もあって終わって友とご飯を食べながらあーたこーだ議論するのもまた楽しかった
前半の事件が起きた後のめくるめく時間交差もすきだし
その前の食卓のあたりの胎児型揚げ春巻きのあたりも微妙なエグさと面白さが絶妙で「ああコレだ」と思ったし
中盤で「なるほどそういうことね」と理解させたと思ったら
後半に進むにつれ単にそうではなくてあれえっとうーんと整理して考えなければならなくて
という感じですごく面白かったです ってなんのことやら
とりあえずこの人の演出すき
難しいことは分からないけど単純に これいい!これすき!かっこいい! とテンションが上がる
楽しい時間でした
あ、通路横だったんですが客席登場する中山さんの超立位置で!きゃああああああとなりました
中山さんすき…


  • 瞳のスクリーン発売

シングル発売おめでとう!!!!!!!
いやーCDが出るってのがこんなに嬉しいことなんてねと初心を思い出させてもらいました
フラゲ日に午後半休取りたかったんだけど無理で定時にも上がれなくて悔しかった
そして気合をもって挑んだメイキング観賞だったんですが…
今回あまり力が入ってないのね…しょぼん
スケジュール的にお疲れだから仕方ないのかな…
でもいのひか頑張ってましたね
夢の話をしてるいのおがすごくすきです
いのおって素晴らしいよね
ほんと稀有な存在だと思います
ありおかくんのビジュアルもまあよくって涙モノでした
映る度に「か、かっこいい…」とつぶやく自分
有岡知念のだけ殺陣の稽古風景がなかったのは何かあるんでしょうか
見たかった…ひどい…。゚(゚´Д`゚)゚。


  • うたばん

Mステが不発だった分良かった
スタジオも可愛かったし歌部分は特に素晴らしかった!!!!!!
ちょうかわいいこの10人ちょうかっこいいこの10人!!!!!!


  • M誌

先月の少クラに続きやっぱりワタシの自担はこの人しか居ないと思った瞬間その2
悩みがテーマで一人ずつ話していてみんなズニア時代や結成当初の心境なんかを話していて
そういう話すきなので そうかそうだったんだね… と読んでてページめくったら有岡くんで
写真がちょっとシリアスでお!なにこれ新鮮!素敵!と思ってさあ有岡くんにはどんな悩みが!?
と本文に挑んだら一言目が「悩みといえば、髪型かなあ」だったwwwwwwww
さらに2つ目に話してるのが「巻き舌ができない」というのでまたwwwwwwwwwwwwwww
しかも目的としては「カラオケでやりたくて」というwwwwwwwwwwwwwww
この人!!!!!!すき!!!!!!!!!!超自担!!!!!!!!!!!!!!!
恥ずかしくてたぶん今まで言ったことないんだけど…と話しているのがすごくたまらない
萌えと面白さでばたばたしながら読みました
妹さんに読ませたら涙を流して笑ってくれました
満足です


  • 左目

引き続き愛之助にリア恋まっしぐらなんですが
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい…!
なんで愛之助がそんな目に。゚(゚´Д`゚)゚。
始まってから終わるまで泣きながら見ています
昨日のラストはもう えええええええええええええええええええええええええええええ と叫んでその後絶句
愛之助。゚(゚´Д`゚)゚。
山田さんの愛之助は凄いですね…はあ…
もっと沢山の人に見て欲しい
知らん間にあと2回になってしまいました
どうなるんでしょうねとにかく愛之助には幸せになって欲しいです…はあ…


  • 歌舞伎

ずにあ49人の発表を聞いて今回抑える予定だったのを少し増やして普通に振込み
そしたら内訳発表!すのまんいた!!すのまんいた!!
迷ったのだけど増やしてよかった
それにしても居すぎじゃね?と思うので実際幕が開くまで分からんですな
なべしょ居て欲しいけどなべしょが居たらワタシ他の人一切見れなくなってしまうので
個人的にはどちらでもOKな感じです
と言いつつ超楽しみでてかてかしているんですけど
ビーアイ出演には少々驚き
ズニアであるからには出来たらあの場は経験していて欲しいと何となく思うので嬉しいです
ナカケンあたりすごくいい成長しそうな気がして期待しています
がんばってほしいです