ツアーお疲れ様!!


もう2日過ぎてるのでちょろっと


ツアーのラストに入ったのって実は初めてでした
行ってよかったです
トリプルアンコくらいのときスクリーンに
「初全国ツアーおめでとう!!byファン一同」の文字が!
ヲタの気持ちが勝手に代弁されとるwww
いいですねこういうの〜スタッフさんありがとうございます
ゆーとが「やめろよもう〜!うるっちゃうじゃん〜!」と感激してて嬉しかったです
ゆーとはその後スタトロ乗りながらお客さんに向かってずっと
地声で「ありがとうー!!」と一生懸命叫んでいました
その様子がすごくすごく良くって感動…!!
思いっっっきり息を吸いそして全力100%必死に叫んでるんですよ
それをスタンド回りながらずっとやってるんですよ
本当に嬉しくって感謝しててそれを私達に伝えたくて、という気持ちが
すごくダイレクトに伝わってきてヲバは不覚にもちょっとうるんでしまいました
ありがとうね


なんか今回見てJUMPがますます好きになってしまいました
内容は冬とほぼ同じなのになんでだろう
でも冬と比べてJUMPの雰囲気が格段に良くなっていたので
きっとそれが原因なんでしょうね
そしてまだまだこれから、グループとして益々良くなっていくのを確信しますた
JUMPのこれからが吐きそうなほど楽しみです
ありーは世界一かっこいいです(どさくさ)


初全国ツアーおめでとう!お疲れ様!ありがとう!!