どうでもよい私事をだらだらと


副業のようなものが終わりを向かえこの5月から土日祝日完全休みです
お疲れがんばったあああああああああああ
特にこの3ヶ月は本気で働いて稼ぎましたいえーい
なのに手元に一切残ってないという残念な結果には気が付いてはいけません
そんなこんなでGWいちにちめです☆
思えば連休に全く働かないのって中学生ぶりとかもしれないよ…?
高校でバイト始めてからは休みの日はバイトが常だったし
社会人なっても休日働いてたしねえ
久しぶりの連休&そしてたぶん100日ぶりくらいに予定のない日で
先程からめたくそ上がっております!!!
更に明日は仙台なことを考えるとテンションの上昇が止まりません!!!”#$
でもこれからレコの整理に取り掛かることを考えると絶望!!!!
ダビングという作業を恐らく11月以降全くしていない状況
何から取り掛かればよいのか分かりません
とりあえずスクティーを落とすかな…