百識SP


ふうまナカジが出るってのはワタシの盛大な勘違いだったようです
あああすみません…
それはともかくショックです
北山汚ねえええええええええええええええええええ
おえええええええええええええええええええええええええ
最近ずっと汚いけど今日の先輩は過去最高に汚かった
こんな奴前列に置くなあ!後列端で見切れさせるがよい!
まじふざけんなって具合にOPから本気で切れまくってたワタシです
だって楽しみにしてたんだも…
でもロケがちょっと可愛かったのと耳かけにうっかり萌えすしたのと
隣の玉森の超絶的な愛らしさに免じてあっさりと許してしまいました
思いっきり頭をぶつけるドジっ子玉ちゃん
かわいすぎだろう…?おいコラ狙ってんのか…?
前列でニコニコしてる姿も何とも良いです
他はサイコロのロケも良かったですね
宮田千賀がほんと一生懸命走っててすごくかわいい
一番テンション上がったのは新幹線での偶然の合流
ちょ藤ヶ谷さんの寝顔と寝起きもっとkwsk!!!!!!
エエエそこそんなサラッと流すところ!?
信じられない何て勿体無いことを…
寝起きが大好物のワタシです
なんかもう無条件に萌えるよね
藤ヶ谷さんの寝起き、一瞬でしたがかなり萌えさせて頂きました
ありがたやありがたやー
良い年越しが出来そうです