年の瀬の半券数え


30枚でしたー


感覚的にはもっと少ないと思っていたのですがあら意外と
でも来年はもちょっと少なくなる予定
もっともっとガツガツいきたいのは山々なんですが色々とね
とはいえオシは年々増えるばかりっていう…
行かなければならないコン舞台がどんどん増えるっていう…
どーすんだ!むりだろう!
悩みどころです


さて今年はどんな年だったかな
ジャニヲタ5年目?ヲタ的にはゆるい感じで過ごした気がします
とりあえずじたんに対してゆる過ぎたとは思います
何だろう?すごく好きだし一番好きなくせにとても適当で
時々ふと「これでいいのか!?」なんて考えたりもして…
でもまあこれはこれで良いんじゃないっかなーと思うことに☆てきとう☆
きっと来年もこんな感じ
そして今年は良く先輩を見た年でした
キスマイが自分にとってより特別な存在になった年でした
合同とはいえ冠コンが出来たこと
強く強く願っていたことが実現されたこと
本当に震えるほど嬉しかったです
とても大切な出来事でした
来年の彼らも、がっつり当事者として見ていきたいと思います


本年もお世話になりました
こんな過疎地に関わらずきて下さる方には本当に感謝です
そしてあまつさえお星様や拍手を下さったりして!ものっすごく嬉しいです
本当に本当にありがとうございます
2009年もどうぞ宜しくお願い致します


来年の目標「もっとマメに更新する」
そりゃそうですね話はそれからだっていう…
あとは小心者の引っ込み思案で他のブロガーさんにコメとか
なかなか絶対できないのも頑張れたら頑張る
お星さまは押すのは勇気を振り絞ればできるようになりました!
ていうレベルです
うーん