びだん

見たよ!
ほんっと全員男前に撮ってもらえてて感動致しました
見慣れない雰囲気の扱いに変な感じがしてこそばゆかったけれど
すごーーーーく嬉しかったです
本当にありがとうございますびだん様
集合の宮tの服はちょっとナシだけどねっ
でも個人ページは男前だから大丈夫だよ元気だしてね
横尾さんは集合ページの立ち方がかっこいいっす
着こなすよね〜上手いよね〜
トッツが蝶ネクタイって
ここでもか!そうです大正解です!
普段知らない人にも蝶ネクタイが激☆似合うという事が分かるのか…
素敵です戸塚さん…
あと他も皆それぞれすごく良いのだけれど
とにかく二階堂が素っっっっっっっ晴らしい出来でびっくらです
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
来たねこれこれこれですよこれが二階堂なんですよそうなんですよ
やっぱり口は半開きにするべきだよね
そうそう振り向くべきだよね振り向いていこうよ積極的に振り向こうぜ
とか何なのかよく分からないです
バグった
あー待受けつくろう