うちこん初日


少しだけめも








・Qが前座のようだった
・あけおめコンを思い出した
・キスマイががっつりバックについたのは1曲だけ
・バックついてるの見るの久しぶりな気が
・やっぱりバックっていいわあああああああああああああああああ
・初っ端からやたらゴキゲンな北山先輩
・どうしたんだろうと思っていたらあれか、あきとくんが居るからかね
・流石のあきとくんもそのうちウザイと切れるんじゃないかと心配になるくらいずっとちょっかい出していた
・先輩がとても嬉しそうでよかった
・ビズは相変わらず超チャラ男…
・キスミーマインの1回目の「んーまっ!(投げチュー)」がちょうど自分のブロ前
・目を瞑って笑顔で両手でパアッ!と投げチュー
・何じゃそら!!!!!!!!!!かわいいじゃねえか!!!!!!!!!!!
・久しぶりに関ジュみたよー嬉しい
・大智が髪切って幼くなっててかわいい
・一番テンション上がったのはマスターキーかな
・キター!!!感が一番あったし演出もこれが一番豪華だった
・マーメイドも良かったんだけど気持ち悪さがあと一歩足りないの!
・内作のしっとりとした曲中、舞台に散らばって座っているキスマイ
・の間を踊り狂いながら徘徊する千賀
・宮田を知らなかった内wwwwwwww
・本編最後の曲は内作詞でかなりのメッセージソング
・すごい思いを込めた感じで泣きつつ歌う姿にはちょっときた
・素直に よかったね と思えるコンサートだったと思う