お手紙と腕相撲

 
 どっちもすごく可愛らしくてビックリしました。だって山田さんなのに緊張してるのだもの!とろけそうなのだもの!はしゃいでいるのだもの!いやね、最近は大冒険での山田さんの印象がすごく強くて、ウチの姉妹の間では 山田さんの中の人は時々「遊ぶのにも飽きてそろそろ落ち着くことを考えている大人の男」に入れ替わってるに違いない! という結論に落ち着いていたのですー。それが今日は、そんな印象とは対極の子供らしいキャワキャワを見せて頂きまして。ワタシに一体どうしろと!!!そして「そんなに僕の涙が見たいんですか?」はちょっと裏山田チックでこれまた萌へるワケですけど。
 ちょ山田さんが甘いよ〜 と妹さんに言ったら 山田はすきな人の前では甘くなるタイプ? みたいなことを言ってました。イイネ…妹さんそれナイス見解です…。山田さんてば一体どこまで!!!