滝リサ本日1部 

 
レポ要素はゼロなワタシめも



 日生の前列って見やすいなあ。というより帝劇が見にくすぎるん…。山田さんの(数少ない出番の)立ち位置とニカの立ち位置に素晴らしく対応したお席でゴキゲンでした。ニカが綺麗でどうしようかと思いました。エスコートニカを舐めるようにガン見してきました。行きの電車で熟考した結果、一時の恥よりニカのエスコートだよね!今日はボールとる気で行くわよう!と気合入れてったものの、残念ながらというかまあ当たり前ですがボール奪取ならず。ちきちょう滝め…。


 途中何度か遠い目虚ろな目になって魂抜けかけてましたが、ワタシ的最後の滝リサを十分堪能して参りました。でもやっぱり山田さんのモルダウみてええええええええええええええええええええええええええええええ


 横尾のセリフ回しに少し成長が見られたヨ…!!!!←あくまで少し えーと前回見た時はそりゃまースゴかったんですよ。さっぱり何言ってるのか分からなくって喋る度に面白いのなんのカワイイのなんのって。それがちょっとはマシになってたような気がしました。頑張ったのね、わたるん。でもちょっとサミシイ…


 二幕ラストの紙ふぶき大量噴射、あれ迫力あってすきです。でも前列だとエライことなるんですね…。ワタシはまだ通路挟んでたのでマシでしたがセンターの人は本気で紙まみれ真っ白に。


 クラシック祭りの後半、滝の後ろにABCキスマイがえらいスピードで次々と付いて最後全員で ガッ! と揃うところがすき。←たぶんどこか伝わらない  鳥肌立ちます。


 パンフ買いました。山田さんの微笑みが素晴らしい。山田さんがB型なことを初めて知りました。なんかそんな感じだわ…。河合のメイクがツボ。どこの亀梨かと☆オフショの千賀と二階堂各ソロアップが、美!


 アリーは終始ネ申がかり的にかわいすぎ美しすぎ