滝リサ本日1部

 
 やたらと記憶がないんですけど…




 一番記憶に残ってるのが 宮tの裸オーバーオールにプギャーしたこと な自分は一体どうしたら!!いやでもあれはちょっとした感動。話には聞いてましたが実物はすごかったと。なんかもう、あの時ばかりは宮tに夢中☆素敵な一時をありがとう☆


 今日の弟役はゆーと。まあそりゃそうですよね〜しかし山田さんの出番は少なかったですね〜。話は聞いていたので覚悟してたのだけど覚悟以上に少なかった。まあ別にいんだけどさ…昼の部なんだし臨機応変にショータイム出してくれてもとはちょっと思ってしまった。だって涼介さんの居ないホッサマなんて悲しすぎるおおおおおお!まあその分アリーのホッサマを十分堪能したのでいんです別にいんですわ。


 アリーが鬼キャワでもうどうしようかと。もう信じられないくらいキャワで美しかった。本日のメインイベントはそうあれですよ、アリーの制服プレイ!!!!!!←着てただけ 滝ママ役の方が制服アリーの頭をなでなでしててちょう羨ましかった。なでなでしたいおおおおお


 噂のモルダウ。ケンカシーンがやたらうだうだ長いんすよ。ちょっと遠い目になりかけた頃ケンカ終了、突如激しいダンスシーンが始まるのがちょっとおもしろい。狂ったように踊る滝様とジュニアを見ながら ちょさっきのケンカは結局どう収まったのだろうか… なんてことを考えるヒマもなくガシガシダンスに早速萌える自分の切り替えの速さにちょっと疑問を持ちつつ、そしてモルダウ。ちょなんでモルダウwwwwwwwwwwwww 女性ダンサーとABCが白いやたらヒラヒラした衣装を身にまといバレエチックなダンスでモルダウ。シュールだ…。だが最高です!確かここで山田さん登場。かっこいい。華麗。男前。血圧が上がる。その後舞台上にゆーと一人なって踊るんですよ。それを見ながら もし山田デーだったらこれを山田さんが…!みてええええええええええ! とすごく悔しくなる。でもしょうがない。

 
 なんだっけこないだの少クラで滝がやった曲。アリーが居なかった…orz おーのーあれサビのアリーは超絶品なのになぜ!キスマイとABCだった。キスマイメインかな。黄×黒のスーツ衣装…宮tだけサスペンダーなのはなぜれすか!!!!!111


 ヲタがたくさん舞台に上がります。5人くらい?滝が投げたボールをキャッチすると藤ヶ谷くんもしくは千賀がお迎えにきてくれます。そして舞台上では二階堂がやさしい微笑みで迎えてくれます。ルービックキューブをやってる間しばしほっとかれるのだけど二階堂くんだけは横に付いててくれてます。じーっと見守っててくれます。萌えス。絶対に絶対に舞台上がるのなんか御免被りたいが二階堂が手をとってエスコートしてくれる事を考えると…うーん心が揺らぐなあ…でもな…とボールが来た時の対応をキャッチかスパイクかで真剣に悩んでいたら手品が終わってたけどいいよね。


 ショータイムはちび無し。最後の曲、それも曲の終わりに出てきてみんなでお辞儀して終わり。こんなもん。


 見事に山田さんとアリーと宮田の記憶しかないあたり自分使えないヤツです…。あ、滝はちゃんとすごかったです。