JUMP名古屋


1部2部ごちゃまぜ主にMCめも書き散らし






なんか細部はすごくだいたいです
とってもニュアンスです




運動会の話
いのちゃん野球下手すぎという話
誰の発言かは覚えてないのだけど


「女の子みたいな投げ方だよね!(真似しながら)こんなんだよねwww」超ヘタレだったwww
「5mくらいしか飛ばないのwww」
「いのちゃんまじ運動神経なさずぎ!wwwww」
「おれキャチボールが出来ない人って初めて見た!」(←これはありたん)


まじ散々な言われようwww
そしてここからキャッチボールをしたことがない理由を語るいのちゃん


伊「普通子供の時ってお父さんとキャッチボールするじゃん?」


ここで(お父さんが忙しくてしたことないとかのベタな話かな)とたぶん全員が思った


光「ちょっと待ってそんなベタn」
伊「いや、そうなんだよ。ベタな話なんだけどさ〜。
  俺もね、グローブ買ってもらったりしたの。そんでその新品のグローブ持ってキャッチボールしに行ったの。
  そんで俺ちょっとグローブ置いて別の場所で遊んでたの。ブランコ。ブランコしてたんだよ。
  で、戻ってきたらさー」


ここで(あー無くなってたのか)とたぶん全員が思った


伊「何故かグローブが水浸しになってんの」


ええっ!
予想外の展開wwwwwwwwwwwww
なぜ水浸しだったのかは分からないらしい
とにかくそれでもうキャッチボールは絶対やらないと思ったらしい
伊野尾が何故「ベタな話なんだけど」と話し出したのか全く分からない
だって!全然ベタじゃない…!
何なのいのちゃん最高なんだけど
不思議とあらためて考えるとたいした内容ではないので(笑)
いのちゃんは話し方すげー上手いんだと思う
じわじわ面白くってコン中もふと思い出し笑いし帰りの新幹線でも腹が痛くなるほど笑った



・ありおかくんとホラー映画を観に行った光「大ちゃん超ビビリなんだよ」
・バーンと驚かすシーンで叫ぶありおかくん
・ちなみに客は二人だけだったらしい
・驚かし系ではないが怖いシーンで口開けて目を見開いたびっくり顔でゆっくり光を見てくるありおかくん
・超かわいい
・知念と山田さんもホラー映画を観に行ったらしい
・そこも二人しか客が居なかったので二人で「うわぁ!」とか叫びながら観たらしい
・高木もホラーを観にいって叫んでしまったらお化けより怖い人に怒られた
・という話を途中で邪魔されてた
・「今はペットボトルで遊ぶ時間じゃないでしょ!高木が話してるでしょ!」とセブンを叱るお兄ちゃん光
・そして「…さどうぞ高木。ほら話して。」と言われるも超やりずらい高木
・でも一番のビビリは圭人だよなという話
・知念とお化け屋敷行ったとき驚いて腰を抜かして立てなくなったらしい
・圭人まじですかwwwwwwwww
・「ほんと圭人はビビリだよな〜わっ!!!!」と突然圭人を驚かす光
・腰を抜かさんばかりの勢いで「うわぁぁっ!!」と驚く圭人wwwww
・めちゃくちゃ動揺している圭人がおもしろい



・仙台の合宿所で光とありたんが押入れに隠れて藪といのちゃんを驚かした話
・藪はマンガみたいな驚き方らしい
・両手を顔の横で広げて「キャー!!」と驚くらしい
・藪wwwww泣き方だけでなく驚き方までwwwwwwwwww


伊「でもあれさ〜俺らいつ帰ってくるか分かんないのにずっと隠れてたの?」
光「あーうん…いやなんか化粧品のCMの真似とかしてたよねww」
有「ああ!してたwwwwwwwww」
光「ビデオ回して『これほんとに潤うんですよお〜(←顔をペチペチしながら)』とか言ってるの撮ってて。
  そんで二人が来たから「あっきたきた!」って隠れた。」


なにその映像超見たい


高木が子供な話


有「ホテルで俺はテレビ見てたら高木が「ありおかくん!ゆうと脅かしにいこう!」「ありおかくん!
  ゆうと脅かしにいこう!」って超しつこいんだよ。超楽しそうに。」


これ超かわいかった
子供な高木ほんとかわいい


ここからベストは子供だよねセブンは大人だよねという話に


・趣味が渋い龍太朗の話
笑点がすき 一番好きなのは菊蔵さん
・飛行機で光とありたんはマイケルジャクソン聴いてたのに龍太郎は落語
・意味は分からないけど雰囲気がすきらしい
・「落語おもしろいよ!」と言いながら「なにが?」と聞かれ「わかんないけど!」と自信満々に答える龍太郎
・食べ物の趣味が渋いゆうとの話
・馬刺しとかチャンジャとか渋いよね〜と
・馬刺し内輪の話になってギラファノコギリクワガタ内輪の話になって
・最終的に何故かギラファノコギリクワガタの真似をやらされてた


いじられる大ちゃんシリーズ


伊「大ちゃんなんて最近初めて馬刺し食べたのにね(笑)」
全「笑」
有「でもおいしかった。ゆうとがすきな理由がわかった。」
山「大ちゃん俺に言ってきたもん。「山田あ、馬刺しってうめーんだな」って。」


写真集でみんな浴衣なのに高木だけバスローブだったのをつっこまれる


高「でも俺家ではバスローブなんだよ。」
全「ええええええええええ」
高「あれ超楽なの!だからだよ!ほんとだって!」
有「変わったなーおまえ変わったなー!」
伊「大ちゃんはバスローブ最近初めて着たんだもんね(笑)」
有「いやwwwwwwwwwww」
山「大ちゃん俺に言ってきたもん。「山田あ、バスローブっていいんだな」って。」


ちょ伊野尾wwwwwwwwwww
そして乗っかる山田さんwwwwwwwwwwwwwww


入浴剤とかお風呂の話してたら


光「大ちゃんは最近初めてお風呂入ったんでしょ(笑)」
有「いやいやいやwwwwww」
山「大ちゃん俺に言ってきたもん。「山田あ、お風呂って気持ちいんだな〜川とは違うな〜」って。」
光「あれでしょ。次挑戦したいのはシャンプーなんだよね。」
有「もうなんなのこれwwwwww」


ありおかくん何キャラよwwwww
どんどん悪ノリしていくのが楽しすぎた



本編も楽しかった
選曲と構成に一部文句はあるものの
がっつり踊る、全員で魅せる、というやりたいことがちゃんと分かるコンサートだった
完成度はうーんそこまでなかったけど今はこれでいいんじゃないかなと思う


最初のアクセントいいっすねー
超かっこいい…
衣装が変なのなんて全然気にならないわ!
しかし全体的にいまいちな衣装多かったな…
唯一良かった衣装はビーアイの新衣装ってどうよ


開演前にロミジュリの振り付け講座あり
ジャンプが踊ってるのはロミオver.でヲタがやるのはジュリエットver.だった
ワタシが覚えてきたの意味なかった…
曲出だしから振り付けが始まってびっくりするワタシ「えっもう!?そこから!?」
そしてそのまま曲終わりまで振り付けが続きびっくりする
覚えられるわけねえええええええええ


新曲『瞳のスクリーン』が!!!!!最高に推せる!!!!!
サビの振りなにあれ最高誰が考えたの