JUMPドーム


ドリボから梯子したJUMPのドーム
帝劇とドームが近くてよかった…




上の方のお席からまったりめで観賞
構成もセットも演出もそんなに良いワケじゃなかったんですが
良いコンサートだったなと思えましたよ
楽しかった


とりあえず次々泣いてたのはびっくりでした
藪があまりにもコントのような泣きかただったので…てっきり嘘泣きかと…
あれ違うの?えホントなの?え?え?ってな具合に超テンパッた


そういえば光か高木が「始まる前超緊張した今までで一番緊張した」
というようなこと言ってて
へーそうなの?今日そんなに緊張する?と思って聞いたのですが
あれなんですかね
今回のドームってあのこ達にとっては大きな意味があったのかなと思ったりしました
なんとなくですけどね
確かにデブコンはドームだったけど、
むしろ横アリのお披露目の方が思い入れがあるワタシにとっては意外で
そゆことあまり考えてなかった…
でもよく考えればこの2年、頑張ってきたもんな
今年の春コンあたりからJUMPの雰囲気がすごく良くなってて
そんなJUMPが大すきになったんですが
何もせずに変わるわけはもちろんなくて
10人がすごく色々考えて頑張ったからこんなに良くなったんだよな
なんてことをしみじみ思ったドームの涙でした
最近すっかり涙もろいオバはもらい泣きしてしもた


自担の泣き顔がマジ赤ちゃんみたいで衝撃
それはそれはかわいかったです
幸せです
最後ツアーではなかった一人一人の挨拶があったのも嬉しかった
光の言ってたのがちょっとすきでした
「なんとかなんとか(失念)で〜、皆さんを離したくないなと思いました。皆さんも僕達を離さないで下さい。」
というような感じだったはず…と思う
この「皆さんを離したくない」というフレーズがぐっときた
あんまり聞かないフレーズだよな
山田さんの涙の挨拶もぐっときた
え、一生!?一生ですか!?
そちら様が構わなければよろこんで!!


以下ちょっと


・山田さんパフュームのバックがBEST!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ちょうあたま沸いた!!!!!!!!
・ありおかくんちょうかっこいい!!!!!!!!!!!!!
・BESTメドレーはスパイシーとスリル
・どっちも嬉しい
・スリルもやってくれて嬉しい
・やっぱりテンション上がる曲だありおかくんちょうかっこい
・高木ソロのバックにみゅうと
・楽しそうにガシガシ踊っててかっこよし
・OUR FUTUREを外周お手振り曲に使われて不服
・YOU&YOUが外周トロッコなんて嘘だろう…?意味が分からない
・ユアシドのムビステ交差よかった
・リレーちょっと楽しかった
・藪が「遅っせ!いのちゃん遅っせ!」wwwwww
・リレーのありーかっこいい
・全力疾走の姿って超ツボなんすよ
・なので風船放して本編終了客電付いた後客席を全力疾走で捌けていくずにあにも超萌えた
・ずにあコーナーでマグマきたー
・みゅうと!みゅうと!
・また短髪なってたけど今回のはかなりかっこいい
・外周回るときメン同士でわちゃわちゃ遊ぶのがドームだと見れなくてさみしい
・やぶぶソロコーナーでは嵐のカーニバル
・なんか超テンションあがった
・ワタシ振りちゃんと覚えてたよ!
・圭人ソロ曲変わってて残念
・ん?エンドリがなかった…!!ショック!!!!!!!!



追記


忘れてた
冬コンはぴょーについて
自担もJUMPも見る場所がコンしかないので単純に嬉しい
早くて春かなと思ってたのでめった嬉しい
でもやぶぶが全く出られないのが確実に分かっているなかで
開催が決まってしまうのはものすごく…悲しいれす…
これからもずっとそうなのかと思うとかなり重い


もちろん冬もウキウキと行きますけどね
横アリと名古屋の予定
でもやぶが居ないJUMPコンがもう考えられない自分
どうしよう