ドリボ


日曜はドリボ→JUMPドームでした
ということでまずはドリボの感想

たいしたこと書いてないですがネタバレなるので隠します







遅ればせながら自分的初日でした
とにもかくにもナベショに夢中、という結果に終わった初観劇でした
どうしようなんか大変


ナベショがピエロお当番だったよ
かわいかった………っ!!!!!!!
ピエロ終わって「もう元取った!(12000円)」と元気よくのたまった自分
もうねほんとそれくらい満足してしまう程かわいかったんだ…
あたま超沸いてたので何言ってたかは断片的にしか覚えてないのが悲しい
客席の反応はどうだったんだろう?
分からんけどワタシ的にはかなり面白かった一番すきでした
割と長いネタだったのでいっぱい声聞けたのも嬉しかった
高くて変な声で超かわいい


ピエロの時点で既にメーター振り切って屍と化してしまった
本編の記憶がすごくおおまか…
なのでひたすら「ナベショがかっこいい」しか言わない感想箇条書き


・ド頭から解散コンサートってシュールですよね
・すばるのバックにすのーまん
・ここものすごくすき!ナベショがかっこいい
・ゆうやユニット側のほうが踊るのが多いので個人的にはおいしい
・解散コンサート終了後のアドリブ場面でいじられたのはトッツーと河合
・河合くんは素敵
・手越のなんか高い曲がなんかすごかった
・すばると手越の歌対決はなかなかすきかも
・でも向かい合わせじゃなくて客席向いたほうがすきかも
・ボクシングダンスのナベショかっこいい
・ナベショガリガリ
・でも腹は割れてる
・顔を横に向ける振りの時一瞬すごく気だるそうな雰囲気を出した後バキッと動くのがものすごくかっこよくてすきだった
・カメが例年よりはガタイが良い気がする
・まあ例年がガリガリすぎなんだけど
・でもナベショを見た後だったからかもしれん
・それぞれの部屋が回転するシーンでのカメのダンス
・ガシガシ踊っててすごくよいですね
・サーカスのカメ曲今回の超いい!!!!!
・ほんと魅せるよねえ…すげえな
・客席を打ってくの素敵
・半分の仮面も雰囲気あってかっこいい
・とにかく振りが萌える
・途中からゆうやユニも出てくる
・ナベショがかっこいい
・キューブ回しとアクロはトッツー抜けた分を佐久間が補完
・やっぱりアレ難しいんだねさっくん大変そうだった…
・途中で止まっちゃってなかなか立て直せず
・やっと回し始めたと思ったらまた止まってしまう
・最後キューブを持ち上げてキメるもグデッと落ちてしまう
・オバは半泣きでさっくんを必死に応援してました
・楽までにはばっちり出来るようになるとよいね
・ボクシング試合シーンはナベショの高い声のガヤが聞こえるたびにニマニマ
・ファイトマンの最後すばるの雄叫びがなかった
・何故か物足りなくてさみしい
・あっそうそう詩吟くん割とよいですね
・この辺からエンディングまで記憶がいっきに飛ぶ
・ここまでシリアスな表情で踊ってばかりだったんだがエンディングは笑顔で踊るナベショ
・マジかわいくて胸きゅん
・上手はしっこ
・ここにくるまでで萌え尽きててショータイムの記憶がすごくあやふや
・確かすのまんは手越ソロのバックですよね?
・確かすごくナベショがかっこよかったはず
・3ユニ曲メドレーもバックが良かった
・上手の出たところで寝転ぶナベショにハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!
・なんだアレなんか知らんが超かわいい
・岩本ひかるのトントンてされて起き上がるナベショ


今回のドリボ結構すきです