いろいろ

  • ズニアコンですかそうですか

さすがのワタシ(JUMP横アリで2日有休を取ります)でもキツイ日程だなおい
学生じゃなくてごめんなさいね^^


  • 昨日はPZ行ってきました


いやーよかった!出演者全員が超がんばっててぐっときた
キスマイもものすごく頑張ってました
先輩はダンスがすごく上達してました
今までたまに踊りにくそうに踊ってることとかあって
たぶん苦手なんだろなーと思っていたのがあるんですが(ジャンルとかは分からん)
今回の舞台ではそれ系もすごく踊れるようになっていてびっくりです
それだけ見てもものすごく稽古を頑張ったことが伝わってちょっと感動
あとそうキャスト紹介ですよ
先輩ってば最後の紹介だったんですよ
舞台のキャスト紹介で一番最後に名前を呼ばれるなんて…!
なんだかとても感慨深かったです
あとその他いろいろ沢山あるのはそのうちちゃんと自分用にめも!します!


  • JUMP倶楽部みましたー

新曲なかなか良いですねー
有岡くんの やっと回ってきたソロパート、埋もれて行方不明 にはびっくりしましたねー
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!