Hanako


こんばんは最近ちょっと浦島ですぼちぼち挽回していきます
さて遅ればせながらHanako買ってきました
玉森に恋してしまったことをご報告
ちょまて可愛いすぎ
今までみたどのアラレ眼鏡男子よりもうぶっちぎりで可愛いじゃないか
こんな素敵アイテムだったなんて知らなかったよアラレ眼鏡恐るべし
ソロページもきゃわんわなのだが
なんといっても!P.129の生☆脚ですよ!!!!!
大好物ですううううううううううううううううううううう
腕もすきなんだけど同じくらいたまらんです
玉森の脚これはとてもよい脚ですね
白くて細くて超キレイ!すきー!
なかなか脚って見る機会が少ないので嬉しい限り
先輩もガヤさんもきゃわんわ
ソファーの先輩はこれ大変かわいい
しかしこんなあざといポーズにまんまとトキメいてしまった自分に鬱
意外にもみんなジャーナル似合ってますね
ズニアで私服がこっち系な人ってあんまり居なそうなイメージ
実際どうなんだろ?もし居たら速攻でオシにするのに><