思い出した


とても大事なことを思い出しました


すのーまんが昨日「毛振り」をやっていた


会社でお昼寝中その光景を急に思い出しばちこん目が覚めました
こんな大事なことを忘れるところだったぜ…
和太鼓のあたりで毛を被って出てくるすのーまん
おもむろに毛振りをするすのーまん
なwwwwwwwwぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやまず衣装をどうにかwwwww超絶合ってないwwww
という感じで大変おもしろかったです
あれは!一体!なんですか!とりあえず最高ですね!!
毛の色がやたらカラフルだった記憶
誰が何色とか全然覚えていなくて悔しい
ナベショは青か紫だった気がするけどそれも定かではない
うあー思い出したい!!!!