ふぉーらむコン

2部だけ入ってきました
席のおかげかもだがすっごい楽しんでしまった!!!






ゆうま・山田さん・知念でNYCなるグループを結成しバレボの応援をするそうです
やべえこのユニちょう推せる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
JUMP担としては危機を感じなければいけないところなのかもしれない
が!が!実際目の前にしたら!してしまったら!
3人の最強っぷりに服従せざるを得ないの…っ!!!!!
いやいやすごいの出してきたなあと思いました
センターは山田さんっぽいです
バランス的にはゆうまセンターの横にJUMPの二人、という形はそれでしっくりくるし
なんていったてゆうまだしそれでも全然アリだったと思うんですよ
なのにそれをせずに山田さんセンター
やっぱり山田さんってすげぇ…
曲はMステで薄荷もどきの前に歌ってたやつです
全く興味の沸かない曲だと思ったんですが今日聞いたらあらまあ超良曲でした
振りもカワイイしヲバでも覚えられそう☆
3部で言ってたらしいですがあくまで期間限定らしいですね
なんてことだ!勿体無い!と地団駄を踏むくらい完璧に最強な奇跡のユニ
と言いつつJUMP担としてはちょっと安心もあり複雑だったりして…
まあこの奇跡を見れるうちは全力で見とけってことですね
がんばります
はあ…バレボは慣れてないんだよな…



山田さんはパフュームを披露して下さいました
GJ!!!!!!!!!!!!!!!待ってました!!!!!!!!!!!!!
改めて超名曲だなと
こここんな近くで正面でパフュームを見れるなんて…我が人生一片の悔いなし!と
少クラのもドームのもすごくすきだけど
個人的には今日のパフュームが一番良かった
これで完成形といっても良いのかもしれないと思った
バック含め全てが本当にすごくよかったです
赤白衣装の山田さんに対し黒衣装のすのーまん
セット上で一人ずつ山田さんに寄ってくところもすきだし
階段に移動して固まるところもすきだし
どこの振りもものっそいよいし
山田さんはどの瞬間を切り取っても神だし
感動してて細かくは覚えられてないのですがとにかく素晴らしいものでした



ナベショは髪型がすごく気持ち悪かったです
髪型の他もちょっと気持ち悪かったです
でもなのにかっこいいかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
自分でもよくわからないけどすきなもんは仕方ないですね
すのーまんの扱いがよくって嬉しかった
岩本ひかるもかっこよかった
小野寺どこいったん


みゅうとは基本その他ワラワラの扱いだったんですが
どの曲もすごく楽しそうに踊っていたなあ
それをじっとり心行くまで見れて嬉しかったです
でもズニア紹介みたいなところで名前呼んでもらえて良かった!