ブログを毎日かける人になりたいなぁ…
と遠い目でよく思います
まあ残念ながら思うだけです
憧れに少しでも近づくべく更新をしたいんだが
時間がある日に限って喰い付きたいネタがないのう困ったのう
ということで超どうでもいいJ近況報告をします
本気でどうでもいいことしかないのでたぶんビックリします



  • 嵐『とまどいながら』と『ピカンチ』を買ったよ

なぜ今更っていう
国立DVDを見て分かりやすく嵐熱が急上昇しまして
そしたらずっと気にはしていた「五里霧中」の音源が宅に無いという状況に居ても立ってもいられなくなり
速攻あまぞんさんで注文です
ついでにこれも無いのが気になっていた「コイゴコロ」も補完すべく注文
という経緯を経て久しぶりにコイゴコロを聞いたわけですが
改めてなんという名曲ぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と大興奮&大感動しそれから毎日聞いております


  • フォーラム振込めしました

フォーラムってのが引っかかっててどうしようっかなとノロノロ悩んでいたのですが
締切日に意思を固めて振込めしてきました
決め手は やっぱりナベショ見たいもん☆ ですねハイ


  • 妹さん覚醒

妹さんが知念に本気です
本気も本気、なんかすごいです横で見てて面白いです
まんまとJUMP仲間になってくれてウシシです
でもワタシの部屋で知念映像を延々リピっているのでちょっと邪魔です


一緒になって見てるうちにだんだん知念の魅力ってのも理解してきました
あの子だいぶ凄いですね…
セブンコンの感想、まあもちろん書いてないんですが
知念のソロについてだけはそのうち必ず書き記すつもりです
いろんな意味でかなり凄いものでした



以上こんな感じです
書き出してみたらたいして無かったです