阿修羅


ファンクラブに入りました☆阿修羅の☆
東京国立博物館興福寺の阿修羅像がやってくるよ
ってことで界隈が盛り上がりを見せております(たぶん)
なんて言いつつ残念ながら私自身はまだあんまり詳しくなく
妹さん(遠征ついでに奈良まで見に行ってた)から聞く知識だけなんですが
とりあえず興味をそそられまくりんぐであります
仏像界のスーパースターなんですって!
なんかとんでもなく萌えキャラなんですって!!
現代でいう美少年アイドルなんですって!!!!!
ちょなにその形容!阿修羅って一体wwww
なんか阿修羅好きな人たちのテンションっておもしろいよね…
自分、絶対気が合うと思います
そんでですね今回の展示に際してみうらじゅん氏がファンクラブ設立されまして
入会方法は特典付きの前売りを購入するだけらしい
ということで妹さんと二人で発売開始日に早速購入した次第です
高見沢さんがテーマソングを歌ってらっしゃるそうだが
テーマソングってwwwどんななんだろwwwwww
展示は3月末からなんでそれまでにいろいろ勉強して楽しみたいと思います
ちなみに全国に阿修羅像は数あれど
ヲタ的にこの興福寺の阿修羅はもう別格なものらしいですよ
なんかテンションあがりますねえ