ジャニショその他


はいはい今日は有休とってジャニショへ行ってきましたよ
わあ!だめな大人!
良い子のみんなはこういう大人になっちゃダメだぞ☆
おかげさまで開店すぐに入店しサクサクお会計できました
だって会社行く時間におうち出たもの…
9時10分くらいで20人居ないくらいでした
あんまり枚数買わないワタシにしては珍しく7000円くらいのお会計
いつもは2000円ちょっととかそんなです
まだ買ってないJUMPの春コン横アリはすでになくなってました
かーなーしーいー
気づけば買った枚数が ありたん<先輩 なんだがいいのか自分


えびまいコンが終わってなんだか気が抜けています
たのしかったな
ドームでの発表から代々木までずっと何だか楽しかった
どうもありがとうまた次を待っています
そして気が付けばもう年内に予定がないとか信じたくない
大阪行ければいんだよなーあー大阪行きたい
べてギャン行きたい梅芸も行きたい文一さんお元気ですか…
おっとそういや少クラがあったぞ
いつも忘れてしまうのですが久しぶりに応募したらうっかり当たりました
ハガキを手に「やったーやったー」と喜んでいたら母親にドン引きされました
「何タコ踊りしてんの…恥ずかしいからやめなさい…」
タコ踊り…?そんなんしてましたワタシ?
とりあえずものすごい勢いで反省した


代々木の写真はいつ出るのだろう?
是が!非でも!収めて欲しい先輩が!あるのですよおおおおおおお!
リアデラで着てたカツンノマタ白衣装の先輩れすよろしくお願いしときます
オーラスしか見てないんで他の公演もそうだったかは不明なんですが
普段は聖衣装のところニカと交換していてカメのを着ていた先輩
そうですね、黒ネクタイ&ノースリという大好物のコンボなアレですね
いやヤバかったほんと何あれ何だよあのアレは何ですかどうしようどうしたら!?
不意打ちの大好物攻撃にやられて軽くパニック
え「北山が可愛くてパニック」てどうなのそれしっかりして自分
先輩は何気カメ衣装と相性が良いんですねえ
ネバアゲ黒衣装もカメのがすーっごく似合ってましたし
実は意外とそんなに思っているよりはそう思っているよりはなんですが細いので
デロデロゴテゴテしたのよりシュッとした衣装の方が可愛く仕上がるのであーる
とか思っているのはワタシだけかしらどうなんだろう