日生


本日は2回目の翼プレミアム観劇
ハァ━━━━━━━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━━━━━━━ン!!!!
しまくってきました
江田くんは究極の癒し系ですね
白い衣装で楽しそうに踊る彼を見るとすごく幸せで泣きたくなるのは何故だろう?
江田くん+白衣装は最強のコンボ
今まで白が一番似合うのはこっしーだと思っていたのですが
うーん江田くんと迷うよ〜決められないよ〜
というワケで2曲目は江田祭り
そして実は林祭りでもある
やばいって超萌えるよ林くん!!かわいいよ!!!
林くんに萌える日が訪れるとはまさか思いもしなんだ…未来航海んときはさ…
何が起こるか分からないもんです
林くんの体型がスキー
なんて言うことになろうとはwww
ほとんど真顔で踊っている彼ですが2幕の黒タキシードで観客が手拍子する曲では
満面の笑みで踊っていてすごくきゅんとしました


こし様は書きたいことがありすぎて何から手を付ければよいのか…
たつみについても同じく
こっしーを見てる時間が一番多く、次がたつみでした
とりあえず1回目の観劇時、千年のこしにあまりに萌えすぎて
ぞわわわーと全身に鳥肌→涙ぐむ
萌えすぎて鳥肌ってのは初めてだったなあ


今日の幕間にしてた会話
福ちゃんとメロンパンって似合いすぎという流れで


福ちゃん→メロンパン
こっし→食パン(当然!)
たつみ→クロワッサン
まーたん→カレーパンor焼きそばパン


なんてしっくりくるんだ!