ごくせん


飲み行ってばかりいたらお腹が著しくぽにょぽにょに
いや元からなんだけど
さてごくせん3て
まじでか
あーあーなんかもうどうしたんだろう自分
あの前回のキャストが決まった頃の感覚がぶわーっと押し寄せています
きたああああああ!とか遅せえよバカ!1年遅せえよバカ!
とか色々ごちゃごちゃしてたのだけどとにかく
そんな夢みたいなネタみたいなことが現実にあるばずがないよ!
とわなわな震えたことは覚えてます
楽しかったな
そういえばぶろぐを始めたのもそのタイミングでした
クリドラがあってこれからごくせん始まるし海賊あるしで、
毎日の勢いで何かかしらニュースなり出来事なりがあってすごく楽しくて
日々の中に過ぎて忘れてしまうそれらが勿体無くて
書き留めて置きたいと思ったのがきっかけでした


しかし日てれさんもまたまた
前回の異常な数字のあとでは何をやっても難しいんじゃないかしらと心配
配役は…死ぬほど気になるようなどうでもよいような
とりあえず妄想したことがあるのは
藤ケ谷北山殺伐シンメまたくるううう?です
うんナイ!うんむり!わかってる!