コンの話題


横アリへのボルテージがどんどん上がってきました
実は何気に初めて行きます滝つコン
ぎゃーちょう楽しみ
席もなかなかだったのであとの心配は振り付けだけだわ
お、おぼえたほうがよいのでしょうか…
合ってるかわからんけど滝つは皆さまが完璧に振り付けを踊れるイメージが
実は夢物語さえ怪しいワタシ
でもホッサマだけは引くほど完璧
ってどうだろう


じゃんぷのドームも楽しみですが相当まったりモード
まあドームだし…しかもお決まりのゲートだし…
40か41ゲートからしかドーム入ったことないんすけどー!
と言いつつ本当は席はどうでもよいかも
どうせ豆粒なんだしまったりむしろ野鳥の会希望!あわよくば着席で!
なんて思ってます
前の人が着席だったららっきい
でもでもでも!何をやるんだろう?ってのはすごく楽しみなんですよ
UMPはまあ3、4回うっかりすると5回歌っちゃうかもだとして
そうですね歌われてもそこはヲタ頑張るとして
その他がね、何をどんな風にやるのかなーと結構楽しみにしております


滝つの地方はどうしようかしら!わくわくわく!
実際どういう形でつくのか分からんけどとにかく行こうと思います
でも行ける近いとこは2000%超激戦です…
もしや遠征という選択肢が…?
えええええええええええええどうしよう