少クラ チームの回


・屋良っちユニ
文一さん……っ!!!山亮……っ!!!
関西も選考対象と聞いて、文一さん良くね?ありじゃね?
と妄想しつつも本当に有り得るとは思ってなかったのでびっくらです
遠征する余裕がないワタシは一体どこで文ちゃんを見れば…
と悲しくなっていたものですっごくすっごく嬉しい
文ちゃん見れるよ!しかも踊りまくる文ちゃんだよ!
しかし大丈夫だろうか
文ちゃんの踊りとあとの二人ってタイプ違うからな
千ちゃんと山亮も違うんだけど文だけすごく違う気がします
まあそこがおもしろくなるのかなと
しかし滝セレクトっつーよりは翼セレクトですよね
せっかくだしあと2人くらいいてもいい気がするけれどー
山田さんと神山さんが加わったバージョンを勝手に想像してみました
全く別物になっちゃうけれどこれはこれでいい
もうコレちょー東西(個人的に)夢のタッグ!



・ファイヤービー
きめえ☆けど最高☆
ガシガシ踊るところは本当に最高だわあああああ
サビのメロディーもなんかすきなんすよね
しかしおまいら舌は出さんでいい舌は
終わりあたりではだける先輩はほんとにほんとにきもくてびっくりなんですが
曲終わった後ペターンて座って燃え尽きてる先輩はちょうかわいいです