日生に行ってきました


ちょこっとめも



あの始まりかためっさすき
日生のあの壁とか天井とかの造りも相まって
何これディズニーランドのアトラクション!?みたいな
わくわくわくー!


天井席&よりによってコンタクトの様子が超絶おかしかったため
何もかもがよく見えない本日のワタシ
なんてこった泣きたい
なので細かい箇所どころかほぼ全体的に覚えてません
次がんばろう…


太鼓のアフリカンのとこは素晴らしく萌える
二階堂ほんっと格好良いよー
なんてかっこよく踊るのかしら
そして衣装がみんなかわいんすよねえ
ここの最初がかなりニカ千なんですようふふ
らぶ!らぶニカ千!ちょうかわいい!
終わりのほうでニカの衣装にトラブル?
よくわからんかったけどずっと片手で後ろを押さえながら踊ってました
なんですがそれが何故か素敵だったんですよねえ
焦る様子も困る様子なく全く不自然に思わせない動きで
ばっちりガシガシ踊ってるんですよなんかもう完璧なのですよ
ため息が出るほどデキル子だわー
だいすき


あんまり良く見えてなかったくせにアレですが二階堂の顔がおかしかったような
塗りすぎなのか何なのか知らんがドリボで使ってた亀仮面(超怖い)に似て…?
とか一瞬思ったのは気のせいですよねたぶんきっとそうねそうよね
心の底からごめんなさい
いくら何でもそりゃないよねヒドイなワタシ


MADすてき!!すきかも!!これって恋かも!?
いやいやいや待て待て冷静に
うーやばいハマったら大変だから気をつけないと
楽しくて仕方ないという様子で踊る彼らを見てたら堪らなくなってしまいました
割と個性を殺した職人的なバックダンスのイメージが勝手にあったのですが
違うんですね
常にそうなワケではなく自分を出すときは出す、でいろいろなんですね
ほーんと素敵な仕事をする人達です
MADには全然詳しくなくって一軍以外はちゃんと認識できてないのですが
恐らくこれが山亮ちゃんだよね!という人に
大変ときめいてしまいドキドキしておりました
これでもかっつーくらいのしゃかりきな動きプラス弾けそうな生き生きした表情
「俺はダンスがだいすきなんだあああああ」←滝リサでの亀井の台詞www
といつ叫び出してもおかしくないそんな様子のたぶん山亮ちゃんな人
しゃかりきに踊る人にとことん弱いなあ
分かりやすすぎる自分


客席登場は1階宮玉・GC階ニカ千・2階北山藤ヶ谷横尾
何故か横尾さんだけスポットが当たらず
横尾さん…
北山先輩がキラキラして見えましたかわいくて本当どうしようもない
先輩ブームがまたちょっときてます
衣装が和っぽいビラビラ布多いやつなんですがすごくかわいい


時間は少なめですがこの踊りっぱなしの内容なら納得でしょう
いやーいいもん見せて頂きました
翼かっこいいなー