平成ラブコンOP&ED


昭和でShowは無理!!!!!!!!!!!!!
まてまてつらいだろうwwwwwwwwwwwwwwwwww
…つらすぎる歌詞は置いといて><
非常にアイドルらしくて良い曲だと思います
EDの方は普通に良い曲
ありーのパートはどきどきします


ちょCMきた!PVきた!
全員かわいすぎるんですけどおおおおおおおおおおおお
最初の白衣装のところ、ありーの左手ピーン!が問答無用にすきすぎる
そして下唇を噛むありーの悩殺ショットにメーター振り切りました
山田さんの上からアングルもまた悩殺モノ!
なんだが全体的にずいぶんとかわいらしい感じで売ってくんですね
コンでやってたのが無理に大人びた曲だったのでそっちでいくのかと思ってました
うん、これのが合ってますねえ
それにしても見た目あの並びにありーが違和感なさすぎて逆に心配になるw