ぼーなす日


本日はボーナス日で金曜日であるにもかかわらず
残業→直帰→自宅ビール ですイェイ
予定の無い金曜日ってなんでこんなに楽しいんでしょうね!
引き篭もり体質のヲタ丸出しです
そんなこんなで酔いつつ映像を少しばかり消化


探偵学園Q
SPではツンデレも束の間デレデレなってた山田さんリュウ
1回目だからなのかツンツンしてらっさいました
うはーかっこいい
こんなオイシイ役でしかも連ドラってすげえええええええと改めて感動
志田ちゃんかわいっすねーメイドかわいっすねメロメロですよ
が、しかし、このドラマで一番かわいいのは星野源ですから!!!!!
そこんとこよろしくですよ!!!!!!
ちょ出るなら出るって言ってよびっくりするから
星野源(26)は “かわいい”なのに山田さん(14)は“かっこいい”な不思議
ドラマ自体もまあまあ面白かったような
ラストクライマックス途中で録画切れてやがりましたがくよくよしないもん大人だもん…
ちょ火10て…と思ったのですがちょっとだけ納得
きっと今の時代、土9でこれはできないんだろう
今後(の特に山田さんと星野源)に期待なドラマでございます


・イケパラ
ドラマ自体としては何かが惜しい
愛すべきバカバカしさまでは何かが足りないんですよね
まあ今後突き抜けてくれることに期待です
とーまはかっこいいですものすごく
わざとらしいいけめそ臭がむせかえるあのメンツに
ジャニーズでありながらの馴染めるとまさんのいけめそ度はすごいなと思う
それにしても堀北はかわいい
ラソンの後で息の荒いまま足の痛みに必死で耐えてるところなんて
切なくてめためたかわいくってぐっときました


・百識 カメラの巻
ありたんちょっと焼けてるし!顔も黒いけど腕が黒い!
いやーん夏ですねえ(*´∀`)
まあどっちかといえば色白のがすきなんですけどね
夏服を初お披露目です
それなりに似合ってます
藤ヶ谷さんが髪を切っている…でもメッシュは健在
いや普通にカッコイイですけどね
太陽はほんっっっと美形ねえ…