少クラ テーマ憧れの巻


何か見たことあるってそういや収録行ったんだった…
見てたらやっと色々思い出してきました


楽しみに楽しみにしてたありー高木のビロード
カメラワークにはがっかりですよねええええええ
ありーのダンスがすっごく良かったのでちゃんと映して欲しかった…
あ、二人がからまっちゃったからなのかしら
あれもカワイかったんだけどなあ
センターに移動しなきゃなのに高木が動いてなくてありーが絡まっちゃったんですよね
ちょ高木wwwwwwwwwみたいな感じで笑っちゃっててカワイかったですよ
この二人の組み合わせ大すき


そうそうエンディングでニカとありーがキャッキャしてて
なんつーワタシ向けなショットですか!!!!と上がりまくったのも思い出しました
ちろっと映ってましたねヨシャー