仙台めも


はははいつの話だ
まあ自分用に少しだけ…



◎セットも照明も演出も構成もメンバーも
魅せる要素たっぷりなすごーく素敵なコンサートでした
きっと5人でwktkしながら創り込んでったんだろうなオイ!なんて思えるのが嬉しい
踊るとこが多かったのもかなり満足でした
やっぱりとってもカッコイイ…



◎あのセットを考えた人はネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
呼び方がわからんがアレですやたら高いとこをムービングする檻みたいなアレ
天井沿いに移動してくるんですね結構高いんですね
ぎゃー!危ねー怖えーかっこいいー!
そしてそれが中央ステんとこで下がってきて前のめりに傾くんです
これがほんっとすごかった!かっこよかった!
お、お、おお…おおおおお!!??おえええええ!!!!????
地上席正面から見たら迫力ありまくりんぐでリアルに↑の状態



ワイルズは順番でいったら檻移動の前ですかね
5人が同時にぴょんっ!!!とリフトに乗りこむのがすんげーかわいい
メインステには赤衣装の平成、ありたんは向かって一番右
ワイルズのバックってこんなにキャワワな萌えスな振りだったのか!と知って驚く
あんまりキラキラしてて泣きそうになる



◎今回の亀ソロかわいくてスキー
白→ピンク→黄緑→青→白と衣装チェンジしていきます
色ごとにバックのずにあも次々に変わっていってこのめくるめく感じがすっごく楽しい!
お気に入りはピンクと黄緑
ピンクはありーがハットを飛ばします
黄緑はピーターパンじゃね?なカメ様も大変萌えます
が、高木!上の方でそれなんて藤間流?してる高木が、ちょうカワイイ><
黄緑のノースリ(大好物)衣装着て布をひらっひらさせてました
高木は一生懸命ひらひらしてるんだけどやはりどこか抜けた感じなんですよねえ
でもちゃんと一生懸命やってるんですよ
これはかわいくてたまらないのも仕方ない



◎聖ソロ
ありーは途中からバクステに出てきます
ところでずにあの衣装は何とかならんのかしら
毎度お馴染みの中途半端にB系を意識しました衣装
ヲタ、YOUたちで着てたあれが見たかったよ…
まあそんなん言いつつもありーはかわいかったんですけどね
白ダボパン・黄色ダボトップス・キャップ
YOUたちの時はサビの腰振りんとき右手を前に出して左手は曲げてたのが
両手でキャップを押さえながらに変わってました
全然えろくないけどすっごくカワイイよー(号泣)
えろい振りなのにありーにかかると何故あんなキャワワワなものになるのでしょうか
それが不思議で仕方ないです
サビ後半の振りも変わって最後が腰振りじゃなくて右手をぶんぶん回す振りになってました
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ
全員が横一列になって聖の合図で端から次々に倒れていくの楽しかったなあ
2日目は何故か位置が左右反対に
そういや聖の登場位置から変わってたか
左側からの登場になってました
スタAブロだったのでちょうど一番近い位置でありーが踊ってくれた!ぐっじょぶ!
1日目1部はちょうどありーの立ち位置だったしすんげー嬉しかったです



◎Parkは最高に楽しかったです
カツンが一人ずつ紹介され色紙を投げてセンターステへ
待ち受けた平成が紙吹雪を投げつけます
ちょっとおもしろい
んでマイクスタンドの位置について曲始まり
カツンも平成もみんなみんなちょう楽しそう!ワキャワキャしすぎー!



◎サムライラブアタックの田口くんを見て
この人ホントすげえ人だ…出会えて良かった…としみじみ
ねえあの角何よなんのキャラなのなんのコスなのねえ凧って!!!!!!!
意味わかんねええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メインステ上方に角の生えた田口さん登場
ハッピ着た平成がポンポン持ってきゃわああああああああああああなバックダンス



◎上田くんのかわいさはどう考えてもおかしい件
姉妹で終始上田のかわいさにヤラレた2日間だった気がします
MCはあんまり喋らなかったんですけどねえ
たまに喋ることがいちいちカワイかったです
あ、コスプレコーナーでは遂に上田氏のセーラー出ました
絶句!!!あまりのかわいさに絶句!!!!
いやあ…あのうっくんのスカートはめっくちゃイカンだろう…
だってなんだかすごく悪いことのような気がするよ!おかしな話だけど!
スカートめくられて嫌がるうっくん
そのうちキレて男前に殴りかかるうっくんばろす



◎アンコまえの仁コールについてはまあ色々意見があると思いますが
2回目以降からは5人がそれを煽るような形になっていたし(1回目は自然発生的だったけど)
なにより6人がアホの子みたいにわきゃわきゃ楽しそうにしてる姿がすごく幸せだったので
ワタシは別にいんじゃないっかなーと思います
仁コールを聞きながら、5人にわちゃわちゃ迎えられる姿を見ながら、
このバカはなんて幸せ者なんだろう…となんだか果てしない気持ちになりました
こんな風に帰って来られることは普通の当たり前のことでは絶対になくて
すごくスペシャルで幸せなことだと思います
そこの幸せ者はちゃんと胆に銘じるように
ね、よかったね
仁くんはとっても楽しそうでした
でも久しぶりだしいきなりだしで若干戸惑いというかぎこちなさもありましたがまあそれは仕方ない
カメと仁が二人並んだときはうわぁぁと思いました
赤亀厨、泣きそうになりました
でも正直今の仁ではカメの隣に立つまでにいってないあ…とも
カメも他メンもこの半年に一回りも二回りも素敵に大きくなりましたよね
そしてまだ仁くんはそこに並べるまでになってない
当然で仕方のないことなんですけどね
まあちょっとそれを感じさせられてしまいました
でもね、これからこれから
あなたが本気だせばすぐだよ頑張れ待ってるよ
今は6人が楽しそうだからそれで幸せ




◎さて今回、ありーの頑張ってる姿を見れてすごくすごく良かったです
大丈夫かな?と心配になるほど踊りっぱなしな所もあるくらい出番も多くて
でもいつでもどの瞬間でもありーはちゃんとありーだったんですよね
そんなことがすごく嬉しかったです
どの瞬間も、キラキラと楽しそうに一生懸命きっちりいいお仕事してました
こうやってメインバックの一人として立派にツアーについている姿にしみじみと感動
胸にぐぐっときました
すごいねすごいね
きっとツアーが終わる頃には一味違うありーになってるんだろな
えへへ楽しみで仕方ないです
あと少し、ケガの無いよう楽しんで頑張ってね