今更花男の感想のようなもの


おともだちから
「誕生日には小栗旬の写真集(ロッキンオン出版)をプレゼントするネ」
と言われました☆ わーいありがとう☆


ちょ、いやいやいや待て
いつの間にかワタシが小栗好きなことになっていますが…NAZE…? ←覚えがない


まあしかし、小栗のルイルイは大好物です
パート1の最初のほうこそ小栗プギャー!!!してたもんですが
回を重ねるごとに萌え兵器と化してく小栗ルイルイ
パート2でも奴は早速エンジン全開です恐ろしい子です
しかし「ルイルイ」と言えば自分はやはり学園のアイドル「愛咲ルイ」
を置いて他にないワケですよ!マイベスト・ルイルイなワケですよ!
それがここにきて怒涛の追い上げを見せる小栗ルイルイ
只今マイベスト・ルイルイ2番手の好位置につけております ←というか2人しかいない
がんばれルイルイ負けるなルイルイ(どっちも)
(なんかルイルイルイルイばっかりで読みにくいなこれ…)


花男2、初回は期待しすぎてたせいもあり物足りなかったんですが
(でもダサ眼鏡とーまには大満足100万円!)
早くも二話目から調子出てきた感じで嬉しかったです
来週以降どんどん飛ばしていって頂きたいですね
F4と同じく、つくしにお熱な松本道明寺様がだーいすきなので
すごくジリジリと焦らされています
そろそろいつものやつ出しちゃってくださいよー!