みなさんが後押し

 
してないってwwwwwwwwwwwww


あー仁がアホすぎてむしろ安心しました
アホだねえ全くしょーがないねえ
もし本当に、帰ってくる気があるんだとして
いつ戻ってくるか分からないユーの居場所を残しておくことが
今の世の中どんなに難しいことか
メンバー5人とヲタがどんな必死な思いでそれを守るのか
分かっているんだかいないんだか
まあ本当の本気のバカではないので分かってると信じたいけれど
分かってる具合が伝わらねえwwwww


ぐちゃぐちゃと憶測したり深読みしたり悲観したりしたけれど
今日見た仁はちゃんと、ワタシが知ってるワタシが見てきた仁でした
アホな仁くんでした
気持ち落ち着きました
この人に関してはもうしようがないわあー
と愛を込めて呆れるしかない
愛を込めて


伝言板のメンバーのコメントには素直に励まされました
ワタシはA担である前に、ユニ担れす!!!これからも全力れすよ!!!!!