大冒険・本日3部

 
 ワタシの夏はこれで終了…



 今日は山田さんのダンスソロがちゃんとありました。やっぱりこないだ入った19日の回はなかったのですよ!はにゃ?あたしぼーっとしてて山田さんソロ見逃した…?と思ったけど違いました。今日見れてよかったですホントに。キスマイの「祈り」も聞けましたー。これまたこないだは違う曲だったので今日が初聞き。うーんいい曲や!しかも千賀ラップときたもんだ。おおう!
 MCはハッシーとニカが!ニカが!九九が怪しいコンビです。ニカは7の段が怪しいらしいです。ハッシーが8の段を披露してましたが、確かに怪しすぎた…。かろうじて言えてましたけど。藤ヶ谷がハッシーの九九エピソードを暴露しようとするのを必死に嫌がるハッシーのリアクションがネ申懸かり的なかわいさでした。