WS24時間裏側

 
 オイシイすなあ。しかし中丸さんはどうして裏だとあんなにイキイキ張り切るのだろうか。もう輝きが違うよね。芸能人としては致命的な気もしますがそんな中丸さんをヲタはだいしてます。上田くんもイキイキしてました。上田くんは本番も裏側もニコニコしちゃって一体どうしたの!いい子デキル子になっちゃって…(涙)なんだかすごく嬉しいです。
 ワイドは切り口が違ってよかったです。聖密着、あかにし密着ぐっじょーぶ!でも駒井!考えながら考えながら喋ってる仁がすきでした。
 しょうやくん武道館来てたんすね。出ればよかったのにいいい。じーっとピッタリくっついてる様子がなんともキャワキャワ。う〜ん暖かい光景です。これはワイドだったかしら?リアルタイム?ところで小木さんに確認とるリアルタイムはおもしろスギデス!!