ウタワラSP

 
 あのカメたんのサングラスはなあに?ってカメ担に聞いたら「あたしが聞きたいよ…」とすごく悲しそうな顔で怒られたのでこりゃ悪いことをしてしまったと沈痛な面持ちで深く反省したりしなかったりのワタシです。六感きたああああ!!だいすきです。惜しむらくは間奏。あそこはガガッと揃えばそれはもうとろけてしまうホド格好良いと思うのにな。そろそろ勿体ないオバケ出しますよ。まあ別にいいけどさ。こうやって「だあ!もう!」となるのもカツン担の仕事の内のような気がしてきましたよ。
 アイドルがどれ程のモンかみしてやるよ!!!(ってこれは翔くんだけど)な松本様にしびれました。TVでこれが見られるなんてちょう嬉しかったです。