横アリ1部

 
 結論として、大野くんに結婚を申し込みたいと思います。素敵な旦那さまにもれなくペットにニノたんが付いてくるという、まさに一石二鳥の完璧な計画だと思うのですが。




 いつもに増してサッパリ記憶がございません。使えない奴です。でも楽しかったということは覚えてます…。(←最低レベルすぎ) ええっとですね、お客と一緒にわっしょいわっしょい!というのもモチロンあるんですが、それよりもステージとして「魅せる」という要素が強かったような印象ですね。相変わらずガシガシ踊っていました。らぶ!んーでもソロはやっぱりちゃんとした形で欲しかったかなぁ…。松本様だけはスゴイのやってらっしゃいましたがね!!画面に釘付け!!ヒィィィ怖いもの見たさでうっかり目が離せねぇ!みたいな。(失言)(土下座)
 COOL&SOULは。すきな曲なんです。でも曲じゃない所での「アイドルがラップ〜」うんぬん主張は正直モニョったんですけども。(…) しかしですね、記者会見演出はさいっこうにすきでした!!かっこいいわ!!ふてぶてしいワルな嵐さん達にモヘておりました。特に翔くんと松本様ね、ハマりすぎ。机に5人ガッと立って、前にガッと出て踊りだすところでちょっと鳥肌。見せ場作るの上手いなあ。
 あとは…人様のレポを読まして頂いていろいろ思い出していこうと思います…