サマリ


3回観てやっと把握できてきた
感想というかなんと言うか途中まで



・7/19 16:00 1バル下手寄り
・7/24 12:00 2バル正面
・8/1 12:00 3バル下手寄り

  • OP

初日よりけっこう変更になってるっぽい(よく分かってない)
フライングがシンプルになったのは分かった
イイネ!サマリっぽくなったような気が
しかし最初、山田知念有岡だけ出て挨拶するってのはどうかなああああああああ
10人でガッとバッと登場すればいいじゃない…
(あわよくば赤衣装がいいじゃない…)
そのほうがサマリっぽいじゃない…


3バルから見おろす手つなぎフライングこれが意外に良いという新たな発見あり
足クロスさせてるお馴染みのポーズなんだが上から拝むソレは何だかいつもと違った
端的に言えば王子様っぽさが倍増
すごくときめいた


裕也くんのお部屋は3階真ん中
3色?の旗をせっせと持ったり落としたり忙しそう
お疲れ様です
今日見たら日焼けしてて鼻と頬が赤くなっちゃってて
めっっっっっっためた可愛いかった(*´Д`*)
ザ夏休み☆って感じ☆
いや実際はお仕事三昧なんだけどね…
休演日に海とかプールとかどっか行ったんだろうか
いつから日焼け裕也くんなんだろう気になる


  • ジャパネスク

はね太鼓推せる!
でもいのあり組しかちゃんと見れてない
上(いのお)下(ありたん)でドンドコした後
いのおがありたんをブンッ…!と起き上がらすところがすき
ありおかくんが軽そうに持ち上がってておお!となります
重そうだった日もあったけどタイミングがずれるとそうなるのかな


途中で竜との戦いが追加
ありたんが竜に乗っかって戦いながら2バル前を一周
何をしているのかイマイチ意味が分からないが地味に体力消耗しそうな
誰かが「待ってろ!今行く!」って言いそうでワクワクしてたのに誰も言ってくれませんでした
藪?と高木が緑のレーザーであっさり竜を退治してしまう
ありおかくんは…?がんばってたのに!!!


  • Time

待ってました!と
かっこいいです!!!!かっこいいです!!!!かっこいいです!!!!!
もうここは沸いてしまっているのでそれしか分からない
白シャツに紫ベスト紫パンツ
そういや少クラでサビ前「やって来るから」んとこで右手を引いてた振りがなかった?
たぶん
ありたんのあの振り見るのものすごく楽しみにしてたのにいいいいいいいいい


24日はありおかくんのダンスは100%じゃなかったような気がした…
地味に消耗する竜乗りのすぐ後だからね…でも残念…


基本ありたんロックオンなのだけど3バルの本日はステージ前方のありたんが見えないので
「今日は裕也くんのTimeを見る!」と決め一週間前から意気込んでおりました
そうしてやっと見た裕也くんのTime…ほんとにほんとにかっこよくて…
すいません泣いてもいいですか!いいですよね!うわあああああん。゜(゚´Д`゚)゜。
まず曲始まる前からかっこよくて泣いた
白衣装を第二ボタンまで外していてそれがもうかっこいい
振りもまあかっこよくってねえええええええええええええええええええ
「♪二人は〜」んとこがすごくイケでどうしようかと思う
横移動んとこもすごくかっこいい
かっこいいしか言ってないけどだって本当に全てが奇跡のようにかっこよかったんです…
幸せれす。゜(゚´Д`゚)゜。


  • DREAMER

裕也くん下手後方
しばらく真面目な顔で踊ってたのに急にめっさ笑顔になる裕也くん
前の子(誰だろう?)と度々目を合わせてキャッキャしてた
裕也くんの笑顔ってすごくすきだな〜〜〜
キリッとしたクールな顔なのに笑うとそれが一変、びっくりするほど甘い
ほわん(*´∀`)


  • ワンコサーカス

初日、予想外の長さに「犬の芸を見に来たわけでは…」と思ったりもしましたが
やっぱり出てくるとかわいいので許してしまう
動物嫌いの知念様の様子をソワソワとチェックしてしまう
ありおかくんはピンクのタキシードで進行役
最近の流れをみるとありおかくんを司会できるポジに育てたいのだろうか?など
嫌ってわけじゃないが別に嬉しくもない複雑な気分


ワンコサーカスでの一番の見所は山田さんの大縄回しです!ぶっちぎりでココです!
正直今回のサマリでの自分的山田さんの見所としては綱渡りの次にランクインしてくる縄回しであります
大股開いて体全体を使ってぶんぶん大回しする山田さんがステキング!
反対側の高木がほとんど縄持ってるだけってのもいいですね


  • ハットの小俣ライン

知念のアルゼンチンの時?かな?
(常に誰かを夢中でロックオンしてる状態なのでステージで何が行われているかをよく把握していない)
かわいい…癒される…かわいい…
すごく楽しい時間
自分は大地くんの顔がすごくすきみたいです
大地くんは下手
椿くん見たいよー今度上手入ったら見るんだー


  • アジアの夜

振りが変わっとりました
ワタシが愛して止まない「悪魔のJOKER〜♪」の振りがないなんて…!
と嘆き悲しんでいたら後半バックメンだけで踊るところでは元の振りになってました ほっ
安井の悪魔のJOKERがすごくすきです
山田さんがこの部分の踊り方を変えてしまって以降、今のところ安井が№1悪魔のJOKERです
ありたんのも見てみたいんだよなー
裕也くんのもいつか見たいなー


山田さん布でフライング
さなぎになってだらーんと手を下にするのあれすごく怖い
ずるっと落ちても不思議ではないように見えてハラハラする
その後布を紐のようにして技
基本的にドリボでカメがやってる技と一緒なんだがそれに一要素プラス
もう一巻きして最後回転する前に垂直に落ちる動きが加わってた
おお!これすきー山田さんすごーい
がしかし今日見たら無くなってた
前日?かそこらで失敗があったと聞いたのでその関係かな…


  • 空港

ずにあ私服風衣装
裕也くん緑と黒のボーダー長袖に黒ベスト
何故か袖が長いんですよ…こっこれが…萌え袖というやつですか!萌え袖ですね!
ふう、恐ろしい子しろめです
保科くんと楽しそうにおしゃべり
なんか二人が並ぶと保科くんがすごくガタイ良く見えるし裕也くんがすごく小さく見えるんだが
どっちがどうなのだろう…いやどっちもそうなのか…
あと裕也くんより小さい名前分からん誰かともよく遊んでた
笑った顔がたくさん見れてしあわせー


  • アフリカ?(なの?)

裕也くん照明係り右から2番目
この照明がまた当たると眩しい
迷彩チームの識別とかしたんだけどよくできない
あっでも裕也くんのライトは当たる度 キャッ裕也くんライトだ☆ とかやってるんで><
もう全っ然構わないんですけど><
むしろ「照らして!」団扇でも持とうかな?って感じなんですけど><


高木の決め台詞「……当たんねえよ」はさいこうですね!


  • 真紅

ありおかくんがちょうぜつかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
ありおかくんがちょうぜつかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
ありおかくんがちょうぜつかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
ありおかくんがちょうぜつかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
ありおかくんがちょうぜつかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!


死ぬ時は「ありおかくんの真紅の見過ぎ」という死因がいい





とりあえずここまで
綱渡りはあとでちゃんとかくかかねば