どうも日記の書き方が分からなくなってしまい
いろいろ残したいことあったのにさっぱり残せませんでした
クリエpart2とpart3に行ったり
無所ずにあのお勉強が楽しくて仕方なかったりしてました



そんなこんなで唐突ですが裕也くんに夢中です
先日ものすごく重要なことに気が付いてしまいました
裕也くんが中三でいる時間があと9ヶ月しか残されていないということに…!
いや裕也くんはきっと高校生になっても大人になっても素敵なんです
でも今この時期は自分にとって恐らく絶対に特別なものなんです
それが!あと9ヶ月しか!ないんです!
全 力 に な ら な い 理 由 が な い
そんな言葉が頭に浮かんで消えないのだが…
ということで頑張ります!夏!夏!この夏だけは君と共に!
JUMPとありおかくんはもちろんのこと
裕也くん及び他諸々全てに全力を尽くしたい所存です
と結局そんな意気込みを宣言したかったという
ただそれだけのエントリですすみません
始まって欲しいけど欲しくないよ夏><
だって終わってしまうのが怖いんだもんそんなの嫌なんだもん><
そんな沸き方をしてしまうくらいにはこの夏を楽しみにしています