今年入ってからまともに日記を書いてない…
なんでだろ?


1月を軽く書き出し


  • JUMP横アリ

既に遠い昔のように感じるな…
2日と3日参戦
何かあったかな忘れてしまった
1回目終わって「燃えればいいのにあの外周」と言った妹さんが怖かったです

  • 革命

滝沢革命を3回
ナベショに夢中…ナベショしか見れんかった…
見たい人沢山いたのにやっぱり3回じゃそこまで無理でした
ロープ回しの時だけは北山先輩にリア恋でしたけど
あそこはほんといつも泣きそうになる
ナベショに対してはいつも「かわいい」がほぼ100%なんですけど
今回は かわいい80:かっこいい20 くらいで
殺陣んときの表情とか超かっこよくってねええええええええ
たまらんかったです
湧き上がりポイントはやはり二人の夜とDeepと竹林とシャララ
特にシャララはもう…っ!
終わらないで欲しかった
この時間が永遠に続いて欲しかった
そんな泣きたくなるような幸せとせつなさを感じる時間でした
それにしても玉森にかまってもらった時のとろけそうな笑顔はずるい
玉森に本気で嫉妬した

  • 少クラ

1週目がいまいちだったんだが2週目が大変良かった
JUMPのトークもBESTメドレーもEDの全員ロミジュリwwwも良かったのだが
一番は何と言ってもコロシアムで「希望エール!」と答えるありおかくん
えっ今のなに?幻覚?
素であんな動きをする人がいるなんて…
ああ!ワタシやっぱりこの人超すき!!!と思った瞬間
やっぱりワタシの自担はこの人以外居ないわ…!!!と思った瞬間
自分の自担の定義ってなんだろうとも思ったけれど

  • 瞳のスクリーン

超!ちょう!期待していたMステは何故かあんまりだったんですが
CMのPVが素晴らしくて左目で最初流れた時は超叫びました
15秒後にはワタシも妹さんも疲労でゼーハー
コンで言ってた 筋肉痛・ダンスじゃない・かっこいい のヒントで予想はついてたけど
「殺陣だな(がっかり)」というがっかりテンションだったので裏切ってくれて嬉しい
かっこいい!かっこいい!かっこいい!
敵が官軍チックなのがこれまたたまらん!

  • 左目

結構ちゃんと作ってあっておもしろい
けど暗いよう無性に切なくなるよう
兄ちゃんの愛之助への執着の仕方もエグくてねえ
そういうの嫌いじゃないですけど
見た後はいつも「愛之助えええ。゚(゚´Д`゚)゚。」という感じ
先生の軽さとかわいさに救われます
狭山先生超かわいいすき
愛之助と恋愛フラグ立てばいいのにと思っています
フラグが立つだけでいいの!それだけでいいから!よろしくお願いします

  • ジャニショ

12月発売分を買いに一昨日やっと行ってきました
パンフ撮影写真のありーが近年稀に見る写りの良さで感激!!!
いつも「コレは…コレはないだろ…」という何故コレなのか他になかったのか
そんな疑問を猛烈に感じざるをえないアウト写真が結構あるありおかくんですが
パンフ撮影写真にはそのようなものは一枚もなかった奇跡!(あくまで当社比)
ほくほく買いました
あと今我が家はJUMP愛(笑)にあふれているので
妹さんとそれぞれ10人全員を1枚ずつ購入してみたりしました
数あるなかから1枚をセレクト!というのもよいね
帰ってお互いのセレクトを比べるのが楽しかったです