選抜運動会


自分用書き散らしめも
(中途半端)




  • 練習


「練習から見るよ!開場時間に入るよ!」と息巻くかめなし担の妹さん
二日酔いでHPが5くらいだったけど頑張って早めに入ってよかった
席は1塁側の結構外野寄り
11時15分くらい?に入ったら既に野球の練習中
カツン数人と藪以外のJUMPとキスマイを確認
ありたん赤ジャージ似合う
キャッチボールとかいろいろ
しばらくして奥のベンチあたりにさなのん発見
よっしゃー
他のすのまんもいないかなとそのあたりをギラギラ見てたワタシ
ナベショと舘さまが顔出した瞬間大喜びですいませんでした
ナベショはモコショになってました
今回のパーマはかわいいと思います
暖かそう(笑)
白チームなんだけどだてなべだけジャージが違う
これは見分けやすくてとてもよかったありがとう
あのジャージ見たことある気がしたけどもしかしたら前の運動会のやつ?
と思ったけどどうだろうやっぱ違うかも
岩本くんのみ不在
かなしい…


ちょっとしたら赤西と中丸が3塁側のエキサイトシートあたりでサッカーのパス練
エキサイトシートにボールイン→取りに行く→ヲタが渡す
みたいのを何回かやっていた
えええええええええいいなあああああああああ


サッカーの練習前みんながワラワラ集まってる時くらいに
なんかナベショがタタタターと走ってたんだがその走り方が微妙に面白くて!
超かわいかった!超かわいかった!超かわいかった!!!!

  • 野球


バッターボックスのありー
真剣な顔がかっ…!こいい…!!!
思ったよりは野球出来てた
そして思ったより全然野球のユニフォームが似合っていて安心した
1打目はたしか塁に出てた気がする(何故かうろ覚え)
ナイスキャッチも1回してた気がする(これもうろ覚え)
2打目以降は何故かツーアウト満塁とかワンアウトだけどやっぱり満塁という場面だったため
亀梨さんが優しくなく手も足も出ずでした
でもバッターボックスで困った顔のありたんかわいかったー
なんかメットとか被るとまじで中学生みたいだよね!


メッセ内輪に「もっと野球を練習しとけばよかったです」とかコメントしてた北山先輩ですが
守備でけっこうナイスキャッチして活躍してました
やっぱり運動神経がよいのだなあ
学生が終わってもういい大人になっててもスポーツ出来る人にトキメクのってあるのだな〜なんて


2回からは優馬がピッチャー
あの、すごく、かっこよかったです…><
やべえおじーさまの気持ちすげえ分かる!分かった!と思った
なんて綺麗な男の子なんだと


白チームのベンチリポーターが中丸で赤が真田
え真田!?なぜ!?いいの!?きゃあああありがとう!
そして中丸より出来る子だった真田
GJ


1塁側だったので白ベンチはほとんど見えず
でもナベショはいちばん端に座っていたので斜め後ろ姿が見える状況
出場してないので座ってるだけのナベショをじっと見てるワタシ
ちっとも動かないナベショをただひたすらじっと見てるワタシ
そして「あ、動いた!」と少し姿勢を変えただけで喜ぶワタシ
なんだろうこれ…www
でも途中から攻めの時に出てきて応援盛り上げとかやってくれた
そして幸せなことにちょうど立ち位置!
客席に向かってめっちゃ笑顔で煽るナベショ
ガヤとなにやら楽しそうにしてるナベショ
あーーーーーーーーーーもうすきな子の笑顔ってほんと幸せ!


中居くんのベンチリポートが面白くってさすがだなと
田口くんに「なんでそんなに気持ち悪いの笑顔、うそ臭い」とか
「野球でないの?」→知念「もう出てます」とか色々あったけど
なんといっても真田がよかった
「ミススノーマンの真田です」
「え、なに?なにそれ?なんなの?」(だいたいこんな感じ?)
「えむ、あい、えす〜」スペルを言い始める真田wwwwww
いやそれ言われてもわからんだろうwwww
「なに誰がスノーマンなの?」
「僕です」
「えおまえがスノーマンなの?」
「はい」
「おまえスノーマンなの?」
「はい」
正確では全くないんですがだいたいこんなやりとりだった
もう何がなんだかwwwwwwwwwwwwww
ありがとう中居くん


乱闘の時赤チームが誰もいかなかったのには笑った
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  • サッカー
  • ショウタイム


たぶんあとで書くつもり

とりあえず
サッカーありたんは男の子!て感じで萌えた
何気に活躍してたかっこよかった
知念様も先輩も素敵だった
ナベショのシャララがとてもすきなので見れてうれしかった