内輪


三連休に横アリも少クラも行かなかったんですが
最終日はお家ですのまん映像を延々と一日中見ていました
特にゴメジュリは執拗にリピりました
そんなんしてたらナベショ内輪を作りたい衝動にものすごく駆られまして
もうほんと居てもたってもいられず一日落ち着かなかったそんな火曜日
昨日材料買ってやっと気持ちが落ち着きました
よーし作るぞ!!!!!!!”#$%&’
使う日は未定だけど別に構わない
しかしなんだろう自分これ…
普段は使う予定があり使う目的もあって作り始めるんですよ
それが今回はあれですよ…完全に「滾る想いのぶつけどころ」wwwwww
なんだそれwww
えーととりあえずすごく楽しいです